• ベストアンサー

どなたかご存知ありますか?

かれこれ5年以上前になるんですが、ゴールデンタイム位の時間帯に視聴者がストーリーを考えてそれを投稿し、マンガにしていた番組があったのですが、なんというタイトルだったかご存知の方いらっしゃいますか?子供マンガではなく、大人のマンガでした。 一回の放送に3つの投稿作品が公開されていました。 すごく気になってしまって・・・お願いします。

noname#14478

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
質問者

お礼

そうです!!!これです!!! 早急のご返答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.2

週刊ストーリーランド。

質問者

お礼

ありがとうございます!