• ベストアンサー

コジマ電気のポイントカード

つまらない質問ですがお願いします コジマ電気で間違えて自分名義のポイントカード を2枚作ってしまったんです。 それで問題があったのかどうやらどちらのカードにもポイントが加算されてないようなんです、どうしたらいいんでしょう?店員に言えば解決してくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

こんにちは。  これは店員に言えばな直してくれると思います。  カードの規約に2枚以上作った場合、双方ともポインとは無効と明記されていなければ、店としてもお客様のポイントを無下になくすこともしないと思います。  一枚は返却し、うまくすればそのポイントをもう一枚に加算してくれると思います。  現状ではどちらのカードも使えないのですから、両方のカードを持って店に行くと良いと思います。

matarou20
質問者

お礼

ありがとうございました、お二人まとめてお礼します。店員に聞いてみることにします

その他の回答 (1)

• mim_s
回答No.1

コジマ電気で対処してもらうしかないです。 店員さんに相談してみましょう。