• ベストアンサー

給料日後らへん

給料日後らへんのパチンコ屋ってお金の回収をするから、あまり大当たりが出ないって聞くんですけど、どうなんでしょう?僕は明日行くつもりなんですが、その店は平日でも5,6万は出るので給料日後ぐらいに回収しなきゃつぶれるだろ?的な店なんです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

最近は昔ほど回収がきついって感じはないですねぇ あと平日5,6万出ててあなた以外の10人から一人1万ずつ回収 できてればそれだけで4万の儲けがあるわけなので まずつぶれませんよ(笑)