• ベストアンサー

錦糸町で、高く映画チケットを買い取ってくれる店は?

友人に、「『東京楽天地』の映画の株主ご招待券を売ってきてほしい」と頼まれました。 錦糸町あたりなら買い取ってくれそうですが、都内で有名な格安チケット販売店って、どこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

新橋駅付近にチケット店はたくさんあり、激戦区状態です。 少しでも高く売りたいならば、ここがいちばんいいようにも思いますが、『東京楽天地』ですと、使用できる館が錦糸町中心ですよね。 そうなると新橋がいいとはちょっと言い難いですねぇ。 株主優待券といっても使用できる年月日がかなり先のものや、一ヶ月限定のものなど、種類があると思うのですが、金額的にはかなり安く買い叩かれると思いますよ。 実質映画館の当日券と同等の1800円の価値があっても、チョコレート数枚程度にしか成らないと思います。

syokizazou-san
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 これは、11~4月まで6枚が、1枚のシートになっています。これが2枚あります。 まぁちょこっとでもいいと友人は申しておりますが、彼女が神戸の店に行ったら、200円ぐらいと言われたそうです。 都内でもそんなモノなのでしょうかね。 isoiso0423さん、ありがとうございました!