• ベストアンサー

錦糸町で、高く映画チケットを買い取ってくれる店は?

友人に、「『東京楽天地』の映画の株主ご招待券を売ってきてほしい」と頼まれました。 錦糸町あたりなら買い取ってくれそうですが、都内で有名な格安チケット販売店って、どこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

新橋駅付近にチケット店はたくさんあり、激戦区状態です。 少しでも高く売りたいならば、ここがいちばんいいようにも思いますが、『東京楽天地』ですと、使用できる館が錦糸町中心ですよね。 そうなると新橋がいいとはちょっと言い難いですねぇ。 株主優待券といっても使用できる年月日がかなり先のものや、一ヶ月限定のものなど、種類があると思うのですが、金額的にはかなり安く買い叩かれると思いますよ。 実質映画館の当日券と同等の1800円の価値があっても、チョコレート数枚程度にしか成らないと思います。

syokizazou-san
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 これは、11~4月まで6枚が、1枚のシートになっています。これが2枚あります。 まぁちょこっとでもいいと友人は申しておりますが、彼女が神戸の店に行ったら、200円ぐらいと言われたそうです。 都内でもそんなモノなのでしょうかね。 isoiso0423さん、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 錦糸町にある映画館には…

    いつもお世話になっています。 来週に、ボランティアで錦糸町シネマ8楽天地に車椅子の方と行くことになりました。その方は言語障害がある為、自分が車椅子用の席などあるかという問い合わせの電話をしました。が、車椅子用トイレがあるのかが受け答えしてくれた映画館の人も判らないらしく、首を傾げられてしまいました。 その映画館には車椅子用トイレはあるのでしょうか?知っている方がいましたら教えて下さい

  • 錦糸町界隈でおしゃれなレストラン

    東京都墨田区錦糸町~亀戸あたりでおしゃれなレストランありませんか?昼に友人と食事をしたいのですが。

  • 錦糸町にあるケーキバイキング

    こんにちわ。 錦糸町にケーキバイキングがあると聞いたのですが、その所在地がわかりません。 友人が行ったのですが覚えておらず、駅からちょっと離れたところ、ということしかわかりません。 ぜひ行ってみたいので、知っている人がいたら教えてください! お願いします。

  • 錦糸町で働きます。

    今度、東京へ転勤になりました。 会社は錦糸町にあります。 家族は1歳になったばかりの子供と家内です。 通勤時間1時間以内で、子育てに良い環境に住みたいと思っています。 東京の土地勘がないので、どの辺りがお勧めか教えてください。 ニュータウンのようなマンションの周りに 公園やいろんな施設があるようなところを TVで見たんですがそんなところにすんでみたいなぁと夢見てます。 家賃は15万円程度が予定ですが、場合によってはもうちょっと出せます。 よろしくお願いします。

  • 浅草、両国、錦糸町で美味しいお店

    1月に初めて東京に行きます。 女二人旅です。 スカイツリーを見た後泊まるホテル以外で美味しいお店を教えてもらいたいです。 ちなみにホテルは浅草ビューホテルです。 場所は浅草、両国、錦糸町辺りで探しています。 ジャンルは問いません。 あと東京名物、お土産も教えてください。

  • 錦糸町まで通うのに便利な場所

    転勤で関西から錦糸町の職場に移ることになりました。 ですが東京の地理に詳しくないためどこの辺りで借りるか悩んでいますのでアドバイスしていただければと思います。 条件として千葉方面は考えておらず錦糸町より西側で考えています(錦糸町から北や南でも可です)。 予算は七万五千円。男性の一人暮らしでワンルームで探しています。 この条件で錦糸町まで一時間くらいの相場のあまり高くないところでお勧めはございますでしょうか? 一応今のところ候補に挙げているのは、府中(相場はそれほど高そうでもないですが乗り換えがある)、三鷹(総武線の始発があるが相場がやや高い)、中野(距離は近くなるが相場が高いので部屋の質が落ちる)という感じで決めかねている状況です。

  • 乗車券の買い方(錦糸町~金沢:行き帰り違う経路で)

    下記のコースにて一泊二日の旅行を考えています。 錦糸町→(JR)→東京→(ひかり)→米原→(しらさぎ)→金沢(宿泊)→(はくたか)→越後湯沢→(とき)→東京→(JR)→錦糸町 特急券は乗り継ぎ割引を利用してうまく買えそうですが、乗車券はどのような買い方をすれば便利でお得ですか。

  • どこの映画でも見れるチケット

    株主優待券よりも凄くて、どの映画館でも見れるチケットとかありますか?小さなミニシアターではなく、大手の栄位が会社関係なく。そのチケットでみたいのですが

  • 引越するなら錦糸町or大森どちらが良いでしょうか?

    現在住んでいる千葉県船橋市から、仕事の都合で東京に引っ越そうかと主人と相談しています。職場は夫婦そろって新宿付近なのですが、程々に30分程度で通える範囲で今候補に錦糸町と大森があがっています。私はなじみのある錦糸町がいいかなぁと漠然と思っているのですが(なじみがあると言っても駅前だけなので安売スーパーなどは全くわからずですが・・)、主人は錦糸町だと今とさほど変わらないからと言って、大森や川崎辺りが良いそうなんです。 そこでなのですが、一般的にどちらの方が住みやすいのか・・、土地勘のある方や実際に住んでいる方、過去に住んでいた方などいらいたら是非教えていただきたいのです。どちらも行ってみたりネットで調べたりもしていますが、やはり実際の生活を考えると、経験のある方の意見が一番参考になると思いました。 ちなみに賃貸です。具体的に錦糸町や大森辺りのメリットやデメリットを教えて頂ければ幸いです。 あともう一点・・現在車を所有しているのですが、錦糸町・大森は車無しでも駅から15分圏内であれば生活には困らないでしょうか・・?こちらも併せてご意見お聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 錦糸町オリナスの今後

    錦糸町にオリナスが出来て一年が経とうとしていますが、 行く度にあまりのお客の少なさに驚きます。 コムサストアも、東急ストアも、その広さと品揃えは十分すぎるほどなのに 本当に人がまばらです。 モール内にはTOHOシネマズという大きなシネマコンプレックスがありますが そこですらあまり賑わいを感じません。 先日公開したばかりの映画を観に行った時も、席の半分以上が空席でした。(ある意味穴場なんですが) 地元だけあって、先行きがとても心配です。 既に駅前にデパートがいくつもあって、そこで十分事足りているのに オリナス建設の話を聞いたときはまた建てるの?と思っていました。 映画館も、楽天地から客が流れて来るかと思いきや、そうでもなさそうですし・・・。 店のラインナップもいまいちターゲットが曖昧で、正直失敗なのでは?と思わざるを得ません。 これから先、オリナスはどうなって行くのでしょうか? 新タワーの建設と再開発も近づいていますが、ハコモノで失敗し続けている墨田区だけに不安です。