• ベストアンサー

仙台駅周辺のすき焼きのおいしいお店ありませんか?

こんばんは、来月友達の誕生日のお祝いにご飯を 食べに行くことになり、メニューはすき焼きに しようと思っています。ホットペッパーを見たり しているんですがどこがいいのかよくわかりません なのでぜひすき焼きのおいしいお店教えてください! よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 駅から少し離れて有名なお店でしたら…、 【すき焼割烹かとう】   某有名芸能人さんも訪れたことがあるというこのお店は、すき焼きとしゃぶしゃぶの老舗。    宮城県仙台市青葉区上杉1-14-18 022-225-4129 http://www.sendaigyu.com/ 駅近くなら…、 【すてーきはうす伊勢屋】 http://www.iseyanet.jp/steak.html すき焼きではないですが、評判のお店でしたら…、 【炭火肉料理 大胡椒】   仙台市青葉区一番町4-3-18 022-224-3988 http://www.sakumania.com/diary/nikki/990730-2.html http://www.yoshida-liquors.co.jp/support/shop/daikoshou.html http://sakumania.com/diary/nikki/040914.html お役に立てればイイのですが・・・。

mayuka54
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すき焼割烹かとう良さそうですね、ちょっと高めですが検討してみたいと思います!

関連するQ&A

  • 友人の誕生日祝い カテゴリ違うかも・・・

    友人の誕生日祝いをしたいと思っています。 その友人は5月生まれで、毎年一緒にご飯を食べに行った時に、お店にお願いしてサプライズでケーキを出してもらったりというようにお祝いをしてきました、しかし、今年はお互い忙しくなかなか会えなかったので、5月にお祝いが出来ませんでした。 来月にお互いに都合がつきそうな日がありそうなので、遅れてしまいましたが、来月お祝いをしようと思っています。 そこで質問なのですが、ホットペッパーを見てみると、「Birthdayコース」というようなサプライズでケーキを出しますというようなことが書いてあるお店があると思うのですが、そういうことが書かれていないお店でも予約時の電話の時などに相談したら、やってくれるお店もあるのでしょうか? また、友人の誕生日は5月だったのですが、例えば来月だったら「12月が誕生日の人限定なのか」ということも確認したほうがいいのでしょうか? 去年までは別の友人が教えてくれたお店で(料理もおいしく、店員さんも親切で行きやすく、その友人もサプライズでケーキを出してもらったことがあると聞いていたので)、遅れたりしたことは無かったので、どうなのかなぁと思い、投稿させていただきました。

  • 阪急梅田駅周辺のムードのいいお店

    先日彼女が誕生日を迎えたので、梅田で誕生日プレゼントを探しつつデートをする予定なのですが、晩御飯をどこで食べればいいか悩んでいます。 ホットペッパー.jpやぐるナビなどでいろいろお店の情報を眺めてみたのですが、いまひとつピンと来るところがありませんでした。そこで、皆様のお力添えをいただきたく思います。 希望する条件は 1.美味しくて雰囲気のいいお店 2.予算は一人3000円程度 3.できれば夜景が楽しみたい です。食べれないものはトマトと牛乳で、料理のジャンルは問いません。 また、デートは11/10(土)の予定なので、週末には予約が必須!といった情報もあれば併せて教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 東京駅周辺で簡単に食べられるお店

    こんばんは。 東京駅周辺で、女性一人でも気軽に入って簡単に食事を済ますことのできるお店でオススメがありましたらば教えてください。(ファーストフードやスタバなどのカフェ以外でお願いします) ぐるなびやホットペッパー等で、色々探してみたのですがなかなか良さそうなお店が見つかりません。 ランチではなく、ディナーの前(?)、時間帯でいうと17時半~19時の間くらいになります。 宜しくお願いします!

  • 九段下駅周辺で

    こんにちは! 日曜日に九段下に行くのですがあまりにも行ったことがない土地柄なため、周辺の情報をお願いします。 スイートお勧めのお店と夕飯(ジャンルは問いませんが一人3000円くらいですむところを)お勧めのお店の情報ください(⌒∇⌒)ノ ホットペッパーとかで検索しましたがさっぱりわかりませんでした。 よろしくお願いします

  • 奈良町周辺のいいお店教えて下さい。

    来月の水曜日は彼の30歳の誕生日です。 奈良周辺でおしゃれなお店を探しています。 都会のお店とは雰囲気を変えて、奈良町など、ほっこりしたところでお祝いしたいと考えています。 水曜日なので、お店がお休みのところも多く、仕事帰りなので予約時間は8時ぐらいからになると思います。 ちなみに、私は28歳で予算は二人で1万円ぐらいを想定しています。お勧めがあれば教えて下さい。

  • お店を探しています

    もうすぐ友達の誕生日なので何かお祝いしたいと思っています。 そこでどこかケーキの美味しいお店にでも行きたいなと思っているのですがどこかオススメのお店ありましたら教えて頂きたいです。 場所は東京近辺が希望です (・∀・) また、誕生日プランがあるところやサプライズ的な事ができるお店など 。お祝いするにはもってこいなお店がありましたら教えて下さい (*^_^*) よろしくお願い致します。

  • 仙台で豆腐がウリな店

    タイトル通りなんですが、理由あって仙台で豆腐の美味しい店を探してます。 どこか適当な店は無いでしょうか?ホットペッパーなどは見たのですがピンと来る店がなかったので質問させていただきました。 ただ、自分は学生という立場から~の料亭などあまり高級なお店は無しの方向でお願いします。

  • 渋谷で誕生日にサービスのパフェ等でお祝いしてくれるお店探しています。

    お世話になります。 題名の通り、渋谷で誕生日にサービスのパフェ等でお祝いしてくれるお店探しています。 アジアンキッチンとかココスのように、サービスのパフェ等を出してくれて、しかも店員さんがはしゃいでくれるようなお店を探しております。 時間はお昼の12時からです。 渋谷にアジアンキッチンはあるのですが、開始が19時からなので、時間の都合が合わないのです・・。 ホットペッパーなどで探したのですがなかなか見つりません。 どなたか良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。 よろしくお願いいたします!

  • [吉祥寺駅近辺 おいしいお店教えてください]

    僕は、21歳男性です。本日、吉祥寺駅近辺で26歳男性・31歳男性の先輩方とご飯を食べに行く予定となっています。先輩方からどこに行くか決めておけと言われたのですが、全く情報がありません。くるなびやホットペッパーに掲載されているところは、あまり信用できません。 若干落ち着いていて、食べ物がおいしく、お酒も飲めるお店を教えてください。予算は一人3000~5000円と考えています。 よろしくお願いします。

  • JR高松駅周辺で18人で飲みます。

    初高松です。 大学のゼミで飲むんですが、18人です。 予算:3000から4000円 飲み放題があれば嬉しいです。 平日の木曜日の夜に飲みます。  オススメの店教えてください。 ホットペッパーとか見たんですが、行ったことのない場所なので決めかねています… 場所はJR高松駅周辺(1・2キロ圏内)。