• ベストアンサー

ショートカットに似合うピアス

現在、右1:左2の穴が空いています。 耳が出るくらいのショートなので、可愛いピアスが欲しいと思ってもなかなか似合うものが見つかりません;; 小さいのでないとピアスが浮いちゃってダメなんです。 普段着ているものは、カジュアルというか・・・ジーンズにトレーナーとかばっかりです。参考までに。 シンプルで可愛くて安いピアスが売っているお店を教えて下さい。ネットでも店舗でもオッケーです。

noname#71451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もかなりベリーショートで髪の色もかなり明るいです。 ピアスも開けてますが・・。私は、小さいのはつけません。あえてかなり大きい(長い)のをつけます。でも、片方だけです。両方につけると私も場合は浮いてしまいます。ジーパンにトレーナーならなおさら片方だけにシルバー系の長いものをつけてみてください。カジュアルに少しおしゃれが入るような感じに私はなると思います。やってみてくださいね!!

質問者

お礼

なるほど、片方だけならアリですかね。 今度挑戦してみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• xrain
回答No.3

私はアシメントリーで片耳だけが見える髪型なのですが、 あえて大きなピアス一つ・小さなピアス二つを付けてます。 大きなピアス二つは浮いてしまっても、片耳だけなら結構イケますよ☆ ちなみに私も服はカジュアル系でジーンズにトレーナが多いです。服がシンプルなら、尚更ピアスでお洒落度を上げようかな~…という個人的思考でして(笑) 私は金属アレルギーでは無いので、雑貨屋さんで売ってる200円ぐらいのピアスが中心です。小さいピアスってすぐ無くしちゃうので……; 参考URLの文化屋雑貨店は、安くて面白いピアス結構置いているのでオススメです。金ピカのでかいサックスとか、沢山ボタンがついたピアスとか… 良いアクセントになると思うので、ご参考にどうぞ☆

参考URL:
http://www.tesoro.st/store/aohara/area07/068/
質問者

お礼

ピアスってなくなりますよね。 私も何個も洗面所の排水溝に流してしまいました・・・ 片耳派の方が多いですね。 教えて頂いたお店、今度ぜひ行って見ようと思います。 ありがとうございました!

• hidamari3
回答No.2

こんばんは。 小さいのでないと浮いちゃいますか? ショートの友人が大きめのピアスをつけているのを 見てかわいいなぁ・・・と思いましたが。 天然石の丸玉とかだったら、シンプルで安いですよ。 http://www.jellycube.net/j-room-gope.html 天然石のラウンドピアスは可愛くてお値段も手頃です。 http://www.jellycube.net/teiban_a1.html

質問者

お礼

そうなんですよ(TT) なんか耳ばっかり気合が入ってる感じがして、大きいのはできずにいました・・ 天然石も可愛いですね。URL参考にさせていただきます。ありがとうございました!