• ベストアンサー

ショートカットに似合うピアス

現在、右1:左2の穴が空いています。 耳が出るくらいのショートなので、可愛いピアスが欲しいと思ってもなかなか似合うものが見つかりません;; 小さいのでないとピアスが浮いちゃってダメなんです。 普段着ているものは、カジュアルというか・・・ジーンズにトレーナーとかばっかりです。参考までに。 シンプルで可愛くて安いピアスが売っているお店を教えて下さい。ネットでも店舗でもオッケーです。

noname#71451
noname#71451

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私もかなりベリーショートで髪の色もかなり明るいです。 ピアスも開けてますが・・。私は、小さいのはつけません。あえてかなり大きい(長い)のをつけます。でも、片方だけです。両方につけると私も場合は浮いてしまいます。ジーパンにトレーナーならなおさら片方だけにシルバー系の長いものをつけてみてください。カジュアルに少しおしゃれが入るような感じに私はなると思います。やってみてくださいね!!

noname#71451
質問者

お礼

なるほど、片方だけならアリですかね。 今度挑戦してみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • xrain
  • ベストアンサー率42% (46/109)
回答No.3

私はアシメントリーで片耳だけが見える髪型なのですが、 あえて大きなピアス一つ・小さなピアス二つを付けてます。 大きなピアス二つは浮いてしまっても、片耳だけなら結構イケますよ☆ ちなみに私も服はカジュアル系でジーンズにトレーナが多いです。服がシンプルなら、尚更ピアスでお洒落度を上げようかな~…という個人的思考でして(笑) 私は金属アレルギーでは無いので、雑貨屋さんで売ってる200円ぐらいのピアスが中心です。小さいピアスってすぐ無くしちゃうので……; 参考URLの文化屋雑貨店は、安くて面白いピアス結構置いているのでオススメです。金ピカのでかいサックスとか、沢山ボタンがついたピアスとか… 良いアクセントになると思うので、ご参考にどうぞ☆

参考URL:
http://www.tesoro.st/store/aohara/area07/068/
noname#71451
質問者

お礼

ピアスってなくなりますよね。 私も何個も洗面所の排水溝に流してしまいました・・・ 片耳派の方が多いですね。 教えて頂いたお店、今度ぜひ行って見ようと思います。 ありがとうございました!

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 小さいのでないと浮いちゃいますか? ショートの友人が大きめのピアスをつけているのを 見てかわいいなぁ・・・と思いましたが。 天然石の丸玉とかだったら、シンプルで安いですよ。 http://www.jellycube.net/j-room-gope.html 天然石のラウンドピアスは可愛くてお値段も手頃です。 http://www.jellycube.net/teiban_a1.html

noname#71451
質問者

お礼

そうなんですよ(TT) なんか耳ばっかり気合が入ってる感じがして、大きいのはできずにいました・・ 天然石も可愛いですね。URL参考にさせていただきます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ピアスについて…

    ピアスについていくつか質問させてください。どれかわかるものだけでもかまいませんm(_)m 5月に右に一つ、左に二つピアスの穴を開けました。 右は耳たぶの真ん中、左は真ん中より上、下です。(うまく説明できないのですが…) (1)左右不対称&左の二つが近いのでどんなふうにピアスをつければいいのかわかりません>< 参考になるつけかた教えてください (2)「ファーストピアスは樹脂はダメ」という方がいるようですが、知らずに樹脂で開けてしまいました。開けたあとでも違うのに変えたほうがいいのですか?? (3)金属とかチタンとかメッキの違いはなんですか?? 目で見てわかるものですか??

  • ピアスの穴を再度開けたい

    ピアスの穴を再度開けたい 20数年前にピアスをしました。右は全く問題ありませんでしたが、左はなんとなくぐじゅぐじゅしたりしていて、すっきりしませんでした。そのうちピアスをしなくなり、現在にいたっていますが、またピアスをしたくなりました。右は今でもスッと通りますが、左は穴の痕跡はありますが、ピアスが入っていきません。少し前までは、入り口は入っても、最後薄皮一枚で通らない状態でした。また開けたいのですが、同じ所はダメでしょうか?開けやすい気がするのですが避けるべきですか?教えてください。

  • ピアスについて四つ目の相談なんですが・・・

    何度もすみません。お世話になります。 私は、ある美容外科でピアスを開けました。が、左右上下に位置が1mm(一穴分)程ずれて開けられてしまいました。耳たぶが細くせまいせいもあるのか、とっても自分で見てよくわかるんです。で、このサイトでいろいろ皆さんに相談にのっていただき、結果もう一つバランスをとる為にピアスを開ける事にしました。そこで、みなさんにご意見をお聞きしたいのですが、私の場合、左の耳の位置が右の耳の位置より1mm程上に開いてます。耳たぶのまん中に線を引いたとしたら、左の耳の方は、その線にそって上に穴があり、右の耳は逆にその線にそって下に穴があります。この場合、皆さんならどちらの耳にもう一つピアスを開けられますか?自分では悩んでしまってよくわからないんです。 意味わかってもらえたか心配ですが、どうかよろしくお願いします。

  • ピアスやめようかと・・・

    ピアスを左に二つ、右に一つあけて1年3ヵ月たちます。男です。 最近風邪気味でずっとマスクしてるんですが、たまに耳の奥の方の神経がズキズキと痛くなり困ってます。風邪気味で体調悪いせいか、マスクしてピアスが変に曲がってしまってるせいか理由はわかりません。 いっそうの事、ピアスをやめてしまおうと思います。ピアスをやめるのはほっとけば穴が埋まると聞きましたが、ピアスはずしてそのままにしとけばいいんですか? もし、またピアスしたくなった場合、新しく穴あければいいんですか? 知識のある方、回答よろしくお願いいたします。

  • ピアスをしてる穴の下が痛い。

    右に2つのピアスをあけていて、 普段はあんまりつけてないんですけど、 ピアスの穴をあけてるところの下にしこりみたいなのが あって、触ると痛いんです。 これは何か病気とか関係あるのでしょうか? 今度、皮膚科に行く予定があるのですが、 こういったものの質問は、皮膚科の先生にしてもいいのでしょうか? 左には1つピアスをあけていて、 こっちもあんまりつけてないんですけど、 左はどうもありません。 どなたか教えてください。

  • 透明ピアスが入れるのが ..

    ピアスを開けてから5ヶ月になります ! あの最初に 左の耳に開けた方を 掻いたら 白い皮みたいなのが ピアスホールからでてきて それで オロナイン軟膏をいつも塗っていたので 、 それがいけないのかもと思い 、 オロナイン軟膏をつけるのをやめ、 透明ピアスにしたんですが .. 左の耳に 透明ピアスを入れるのが痛いんです ! 腫れているのかわ 、 わからないんですけど 、 透明ピアスを いれると穴がきつくて入れるのが痛い!って感じなんです! 右耳2つには 、 普通に痛くなく入りました 。 左の耳だけ3つ開いてるいるんですが 、 両耳で5個開いてるいるんですけど 、 両耳ともチタンポストという ピアスをつけているんですけど 左の耳の3つだけ痒いんです ! それで 、 白い汁はでてないので 、 膿んではいないんですが 、 私の予想はたぶん かぶれたのかな ? っておもっているんです! 暑い季節ですし! なんですけど .. この症状ってかぶれですかね ? わかるかたいたら教えてください! お願いします!

  • ピアスの穴

    3年くらい前にピアスをあけました。 右が2個で左が1個です。 左のピアスの穴が未だに痛かったり血が出たりしていました。 そこで、もう左の穴を閉じようと思います。 そのままにしておけば閉じるものですか? また、ぶらさげタイプで2個売りのを、片耳にするのは変でしょうか?? 宜しくお願いします。

  • ファーストピアスが外れない!?

    ピアッサーで穴を開けて1ヶ月くらい経ちます。 左と右の耳は同時で開けたのでなく、左の耳の様子を見てから、 右耳を開け、両耳は別々のメーカーのピアッサーを利用しました。 片方のピアスは、開けた当初からキャッチが自由に動き、 試しに取ろうとしたら、取れたのですが、 もう片方のピアスのキャッチは付けた当初から動かず、 さきほど、少し力を入れてはずそうとしましたが、とれませんでした。 もともと、つけたときから、膿んだり血が出たりすることはなかったのですが、 はずすときに傷ついたら、いやだなと思ってます。 皮膚科に行く以外にうまくはずす方法はありませんか? たしか、セイフティピアッサーでつけたピアスがはずれません。

  • ピアス

    ピアス 先週の土曜日(二日前)に2個ピアスを空けました。計4個空けています。 右1左3です。 左に2個空けたんですが すごい腫れていて耳が真っ赤で触ったら痛いんですが大丈夫なのでしょうか? 透明ピアスをしているのですが緩くしているのに食い込んでいるような感じなんですよ(;_;) 前の2個はこんなことなかったのでちょっと心配です・・・ 詳しい方、解る方教えて下さい!

  • ピアスの穴

    私は一ヶ月くらい前にピアスを右に二つ、左に一つ、一気に開けました。 最初は順調に痛みもひいていき、きれいに完治していったかのように思えたのですが、一度ピアスを付け替えてから、なんだかなかなか傷が癒えず、最近はピアスの穴がピアスと一緒にくっついていて、付け替えるときにとても苦労します(くっついてる部分を外すのが痛くて!) これは穴の中が膿んでいるから起こる現象なんでしょうか? 怖くてなんだかやたら洗浄、消毒、を繰り返してしまいます。 こういうときはどうやって傷口を落ち着かせたらいいんでしょうか? それとも一度ふさがないとダメですか? 出来ればふさがず、完治させたいのですが、、、、

専門家に質問してみよう