• ベストアンサー

ピアス

ピアス 先週の土曜日(二日前)に2個ピアスを空けました。計4個空けています。 右1左3です。 左に2個空けたんですが すごい腫れていて耳が真っ赤で触ったら痛いんですが大丈夫なのでしょうか? 透明ピアスをしているのですが緩くしているのに食い込んでいるような感じなんですよ(;_;) 前の2個はこんなことなかったのでちょっと心配です・・・ 詳しい方、解る方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 腫れていますね。それ 早めに病院で見てもらったほうがいいですよ ご参考までに

その他の回答 (1)

• saku-ZAC
回答No.2

大丈夫じゃないと思います。 とりあえず消毒して(市販の消毒液やアルコール) 早いうちに皮膚科にでもに行ってくださいな 寝るとき、腫れてる方を枕に押し付けないよう、気をつけてください