OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガダルカナルタカの奥さんの橋本志穂さん。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174192
  • 閲覧数897
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (173/223)

橋本志穂さんについて教えてください。
元アナウンサーだとお聞きしたのですが、
経歴というより、どんなお顔の方かが知りたいので
橋本さんの画像が載っているURLとかを教えてもらいたいです。
あと、橋本さんのイメージとかも教えてもらえたらと思います。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

画像でしたら、下記等が宜しいかと思います。
イメージはあまりお見かけした事がなかったので……、すみません。
今、少し拝見した感じでは活発な女性という印象ですかね。(^^;

http://www.ktv.co.jp/nijidoki/cgi-bin/index.cgi
右上の方が橋本志穂さんですね。金曜日の「2時ドキッ!」でパーソナリティーを務めていらっしゃるようです。

-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

( ´ ▽ ` )ノ ほぉ~い。画面を下までズリ下げてちょ。 ...続きを読む
( ´ ▽ ` )ノ ほぉ~い。画面を下までズリ下げてちょ。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

結婚前はFBS(日本テレビ系列)という福岡のテレビ局の アナウンサーしてました。 昔は陸上の選手だったそうです。 北九州市内のテーマパークのスペースワールドで 特番があって、そこでタカさんと出会いました。 (実際に私もその番組を見ていた。) こんな感じでいいでしょうか??(^▽^;)
結婚前はFBS(日本テレビ系列)という福岡のテレビ局の
アナウンサーしてました。
昔は陸上の選手だったそうです。
北九州市内のテーマパークのスペースワールドで
特番があって、そこでタカさんと出会いました。
(実際に私もその番組を見ていた。)

こんな感じでいいでしょうか??(^▽^;)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ