• ベストアンサー

お笑いクロニクルGERAのネット販売

お笑いクロニクルGERAをネットで買えるとこ知りませんか? 近くの本屋でなかなか買えないのでネットで買いたいんですけど。 なるべく代金引換できるとこがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NyaoT1980
回答No.1

アマゾン.co.jpはどうでしょうか? 検索したら出てきました。 ここでは代金引換で買えます。手数料が掛かりますが、送料なしです。 参考URLがこの本のアマゾンでのページです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4873765781/ref=sr_aps_d_1_1/250-2060460-6540257