• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あまりの事にもう言葉もありません(長文))

彼氏との関係についての相談

marimaxの回答

  • marimax
  • ベストアンサー率14% (5/34)
回答No.1

ごめんなさい。不謹慎ですが 日テレで、月曜日の夜9時からしてる キスイヤを、連想してしまいました。

njusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほんとうに私も三人でテーブルを囲んだときには思わずその番組が一瞬 あたまをよぎりました。

関連するQ&A

  • まだ彼の事が好きなんです…(長文です)

    彼氏だと思ってた人に『付き合う事はできないから友達でいよう』と急に言われました。 彼とは5ヶ月ぐらい仲良くしてました。 もちろん身体の関係もありますが、ここ3ヶ月ぐらいはそうゆう行為もありませんでした。 彼にこう言われました。 『彼氏彼女と言う関係は束縛がめんどくさく、オレには向いてない。 だからここ2~3年彼女も作らんかったし、この歳まで結婚してないんだ。 ○○(←私の事)はすごくいい子で一緒におったら楽しいけど、そうゆう束縛がめんどくさいから友達でおりたい。 最近エッチしなかった理由も○○を傷つけたくないからしなかった。一緒におってムラムラする事もあったけど必死に抑えてた。 これはオレの問題で中途半端な気持ちで○○と接するのはよくないと思ってなるべく距離を置こうと思って最近は○○からの連絡も無視してきたのも事実。 ○○の気持ちを分かっててこうゆう付き合いをするのはよくないと思ってたから… 連絡無視してごめんなさい。 友達として接してくれるんやったら今まで通りどこでも連れて行くし一緒に遊ぶよ。○○の誕生日も△△に連れて行こうとも思ってるし。 これからはメールも電話も無視せんからね。』 と、言われました。 本当に突然の事であまりのショックだったので泣きじゃくりました。 彼の気持ちは理解したつもりです。 私が彼の事をいくら想っていても振り向いてくれないのも分かっています。 でも彼の事が好きなんです。 彼は本当に優しく、こんな私をすごく可愛がってくれました。 ただ一つ気になるのが、連絡を無視しないと言ったのに私が電話してもメールをしてもやっぱり無視します。 仲良くしてる時からメールの返信は基本的にはなかったのであまり気にしてないのですが、電話をとってくれないのがやっぱり気になります。 友達に相談すると『そんなヒドイ男の事なんか忘れろ』と言いますが、やっぱり忘れられません。 確かに私にした事はひどい事だと思いますが、彼と仲良くしてきた私ではないと分からない彼の優しさ等も知ってます。 私の気持ちに気づいてるからこそ、無視して気持ちを遠ざけようとしてるのもかもしれませんけど、やっぱり連絡を無視されるのはツライです。 もぅ彼には連絡しないほうがいいのでしょうか?? それとも友達として仲良くしていってもいいのでしょうか??

  • 元彼にひどい言葉を浴びせてしまいました(長文)

    元彼に、酷いことを言ってしまいました。 元彼とは2年前に、2年前に別れました。振られたのは私の方です。 原因は、彼が「自信を持って私の事を好きだと言えなかった」からです。その後、友達に戻ろうということでしたが、結局、微妙なダラダラした関係になってしまいました。 私は彼が好きだったので、その様な関係も良くないと思い、「また付き合って欲しい」と告白したところ、フラれてしまいました。  それから1年位、連絡をとっていなかったのですが、今年になって偶然にも再会し、また連絡をとったり、遊んだりするようになりました。初めは普通に遊んだりの関係だったのですが、また前と同じように微妙な関係になってしまいました。まだ、私が彼を好きだという気持ちがあったので、誘われるまま、飲みに行ったり泊まったりしたのが悪かったのだと思います。 まだ彼を好きという気持ちと同時に、また同じコトを繰り返してしまっている自分にとても悩んでいました。彼にどう思っているのか、怖くて聞けませんでした。 そう悩んでいても答えがです、もう前にすすもう!と思い、彼に 「○○にとって私は何なんだろうね? このままダラダラするのはお互い良くないだろうし、もう連絡するのは止めようと思う」 とメールした所、「俺も考えて見たけど、確かになぁなぁな関係だから、もう連絡はやめよう」と、返信がきました。 私は、彼が私のことをどう思ってるのかが知りたかったので、「○○が、私の事をどう思っていたのかが、知りたい。ただ、純粋に友達と思っているのなら、友達として付き合いたい」と伝えました。 私は彼のことが、まだ好きで、戻りたいと思ってました。けど、今みたいな、中途半端な関係は嫌だったんです。  彼からの返事は、「○○の事は、友達とは思えない。元カノとしか見れなくて、曖昧だけど、それ以上でもそれ以下でもない感じに思っている。だから、もう連絡するつもりはない」と言われてしまいました。  凄くショックでした。それと同時に、今までの彼に対する怒りが、同時に溢れてしまい、彼に以下のように酷いことを返信してしまいまし た。 「○○の気持ちは良くわかったよ。もう、私は元カノ以上になれんのんやね?なら、もう今みたいな状況は嫌なので、連絡は止めます。○○が、下心で私と会ってたのは分かってたから。なんか、○○と一緒やと傷ついてばっかり。 私がバカなんがダメなんやろうね」 と、感情まかせに書いて、返信してしまいました。本心といえ本心です。 でも、傷ついたことは多かったけど、楽しいことも沢山ありました。私の復縁したいという願いは叶わなかったけど、彼に嫌われて終わりにしたくは、なかったです。今思えば、遠まわしではなく、気持ちを きちんと伝えて、終わりにすべきだったと、後悔しています。 みなさんは、こういうメールをもし、受け取った場合、やはり傷つきますか? 相手のことをどう思いますか? また、明日、もう一度、彼に酷いことを言ったと謝りのメールと、私の好きだったという気持ちを伝えようと思うのですが、このことについて、どう思いますか? 今でも、自分のなかで気持ちが混乱しており、自分でどうしたいのかが、よくわかりません。 ここまでの長文、読んでくださり、ありがとうございます。 回答、よろしくお願いします。 

  • 彼が考えていることが分からない(長文です)

    彼が考えていることが分からない(長文です) 彼の心移りと、私がその女の子に直接連絡を取ってしまったことが原因で、距離を置いている彼がいます。 3週間前に起こり、2週間前に話し合いをしました。彼と私は私の束縛などが原因で一度別れたことがあり、それ以来私は改善をし彼もそれを認めてくれていました。しかし、そんな中での心移り。。 ちなみに私は相当下手で謝りながら女の子に連絡し、どうやらその子は彼女いたこと知らなかったようです。 2週間前の話し合いではお互い冷静で、結論から言うと彼は「「連絡なくて寂しい?」というような文面を送ったのは俺の友達との交流方法。これから先その子と付き合うことはない」と。しかし私は3年間彼と付き合ってきて、そういうことを簡単に言う人ではないことは分かっています。なので、心が移っていたのは間違いないと思います。 彼は私が直接女の子にコンタクトを取ったことがすごく嫌だったらしいのですが(この点については私もとても反省し、謝りました)、私のことは好きと言っていました。でも多分安定感からか私には冷めています。 聞いたら「これから先同じようなことしないとは言い切れない」と言われたので、別れを切り出しました。 まさか私から切り出すとはおもっていなかったらしく、その後ずっと手を繋がれたまま「このまま別れたら俺後悔すると思う」「ちゃんと考える」など言われ、保留となりました。 別れ際まで手を繋がれ、「たまに連絡ちょうだい」と言われました。 それから2週間、私から3回連絡しましたが、彼に無視されています。 一応明後日再度話し合う予定ですが…。 自分から引きとめて、連絡ちょうだいと言ったのになぜ無視するのでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。 ちなみに私は別れたくないです。彼の心移りを許して、彼を信じたいと思います。ショックでしたが、自分の気持ちには素直でいたいからです。 しかし、正直改善すべきところも変えて、あとなにをして彼の気持ちを取り戻せばいいのかも分かりません。 彼が「別れたい」と言ったら今回は縋らないつもりです。 今は男性の心理を知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 言葉より行動とはいうけれど…(長文です)

    彼は自分のことをあまり話したり見せようとしません。 加えて多忙(インテリア関係の会社で企画の仕事をしています)、連絡不精(ルーズな面あり)でマイペースです。 価値観の違いはお互い認識して付き合い始めました。 しかしこれまで家に来ない・呼ばない付き合いを知人に指摘され(私自身誘われなければ家に行き来しないので気にしていなかったのですが)突然不安になりました。 しかし怖くて上手く伝えられず、最近メールの返信どころか電話の折り返しすらしてくれない彼に愛情が感じられなくなり… 曖昧なまま、傷付くのを怖がっていても仕方ないと思い別れ覚悟で 「電話に全く出てもらえなくなったり住所教えてもらえないのはなんでかなって思った」 とメールで切り出しました。 彼は寝耳に水状態で「俺には別れるって選択肢はないよ」とその日の内に話し合いの機会を持ってくれました。 家の件については「前の彼女が、彼の連絡不精などから不安が募り、ストーカーの様になってしまった。 ○○(私)も気付かないうちにどんどん不安を募らせてしまっていて、それが前の彼女と状況が似ていてどうすればいいのか分からなくなった。 住所は教えてもいいけど…」と。 結局その場では聞かず、今に至ります。 その後彼から会う約束を申し出されるものの2度の延期。 しかも2度目は今月2日で初めてすっぽかされました:; 翌朝彼から 「遅くなってごめん。今日か明後日会えるかな?」 更にお昼に 「ごめん。日曜日の夕方はどうかな?」 とメールが来ていました。 何が何だか分からず昨日のお昼、日曜日の了解、ただ連絡理由なしのドタキャンはもうイヤだということ、気遣いの言葉をメールしました。 私はこの件で彼を疲れさせてしまったのでしょうか。 ふと 「(仕事の)余裕無いよ」 「自分を変えたくて…」 と付き合い始め彼が呟いた言葉や 先日の話し合い後の 「悩ませてごめん。少しずつお互いを理解していこう」 という彼の言葉を思い出します。 言葉より行動と言いますが…彼の何を見たら良いか分かりません。

  • その言葉どうとったらいい?

    ここ最近気になる人ができました。 あたし好きになったら態度に出るみたいでみんなにバレバレだし、本人にもバレバレなんです。 それはそれでいいんですけど。 みんなで遊ぶ時に友達2人連れていったんです。 その一人は誰が見てもカワイイ系。(小雪に似てる) みんな可愛い可愛いって言ってて正直にちょっと嫉妬しちゃうくらい可愛い子なんです。 その時あたしが気になってる人も「マジ可愛い」っていって絶賛してたんですよ。 あたしも悔しいけど「可愛いでしょ?!」とまぁ友達として可愛い子を連れてるのも鼻高いし。 でも後日電話で彼と話ししてた時に「そいやこの前偶然にあの子に会ったよぉ」 「おぉ。そうなの?」 「うんうん。でもなんか良く見たらあんまり可愛いくないかも、、、」 と言ってきたんです。 その前まで散々その子にもう一度会わせろ会わせろってうるさいくらいに絶賛してたくせに。 正直やっぱホッっとはしたけど(それで好きになっちゃったって言われるよりかはいいし) でも仮にもあたしの気持ちを知っての上でその子を可愛いと言って、可愛くないと言って、どう取ったらいいですかね? あたしの事好きとかじゃなくたとしても男の人ってこの時どう思ってるの?

  • この言葉の意味って?

    不倫の彼について、先日もこちらで相談した者です。 詳細はお手数ですがこちらをご覧いただけますでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5716093.html 彼との話し合いの中でとても気になった事があり、再度相談させて頂きます。 「もう会えない、連絡もしない」と言う彼に対して、私が「会えなくなるのはつらい」と返答したところ 「じゃあ…結婚しよう」と言われました。 あまりにいつもどおりのニコッとした表情で言われたので、思わず「真剣に聞いて損した~」と笑いながら返してしまいました。 その後は彼も笑いながら「ごめんごめん」と言い、話し合いに戻ったのですが…。 いったいどんな気持ちでこんな事を言ったのだろうと、いまさら気になってしょうがないのです。 別れ話の途中にこんなことを言うことってあるんでしょうか? たんなる冗談?本気?特に何も考えてない?? よろしければ皆様のご意見を聞かせてください。 わたし達はどちらも既婚者です。

  • 卑屈になってしまう(長文です)

    こんばんは。 漠然としていて恐縮ですが恋愛相談させて下さい。 私には6歳上の彼がいます。 県内ですが少し離れていることや休みが合わないこともあり、 なかなか会えません。 更に彼はかなりの連絡不精(ひとりっ子で一人の時間を大切にする)で、 これまで自分なりに配慮して来ましたが、 彼の気持ちが分からなくなり以前不安をぶつけてしまいました。 彼は連絡不精は私に限ったことではないけれど、 会うか連絡するかのどちらもないのは自分が悪い、 と努力してくれると言ってくれました。 私もなるべく連絡を待たないようにすると伝えました。 その後連絡は増え、 また減りましたが(苦笑) 気持ちはあると理解したので暫く気にしませんでした。 しかし彼のペースは私の「暫く」よりずっと期間が長く、 彼が「落ち着いたら連絡しよう」と思っている時が私の限界でした。 一時修復不可能な状態になったものの、 どうしても彼を忘れられず、 話し合いをしました。 彼に “なるべく連絡するようにするけど、保証は出来ない” と言われ 私はそんな彼も彼として受け入れると伝えました。 まだその日はぎくしゃくしていたのですが、 手を引かれると離れられなくなりつい甘えてしまいました。 私はただ傍にいたかったのですが、彼が耐えられずHをしました。 あまり目の合わないHは初めてだったので、戸惑いました。 終わった後もなんだかひとりで空回りしている感じで… 別れ際 「(話し合ってくれて)ありがとう」 と何とか伝えられましたが 彼に 「インフルエンザに気を付けてね」 と言われても 「うん」 と答えるのが精一杯でした。 先日久し振りに彼から連絡が来たのですが 財布を落としたようで困っていました。 その日私は運悪く実家に居て、何も力になれず… 翌日帰宅したことを伝えたのですが返事はありませんでした。 5日経った今日再度 「ひとりで無理してないといいけど 落ち着いたら再会しようね 渡したいものもあるし (バレンタインチョコです) 」 とメールしました。 私の周りは恋人と毎日連絡し合ったりしょっちゅう会っている人ばかりで、 変に卑屈になってしまいます。 恋愛ドラマも見るのが辛いです。 彼が好きなので、不安な気持ちからから抜け出したいのですが、 どう心掛けていけば良いのでしょうか。 彼には 「考え過ぎじゃない…」 と言われましたが、 やはり考え過ぎなのでしょうか。

  • 言葉のかけ方がわかりません<長文です>

    4歳と5ヶ月の2人の子供がいます 4歳の上の子が昨年から幼稚園に入り2年目になります 同級生の子で弟が障害を持ってるという子がいます 何の障害を持っているのかは聞けてないので詳しくは知らないのですが 体が硬直してるというか 目を合わせたり会話をすることもできないので 治る病気ではないんだと思います… その子のお母さんはとてもハツラツとしていて 明るくてとても話しやすく優しい方です わたしがもしその立場に居たら『どうしてうちの子だけ…』と卑屈になってしまうかもしれない… そう思うと、とても前向きなその人をすごいなと勝手に尊敬しています (わたしの知らないところでたぶんいろいろと葛藤もあるんだと思いますが…) 昨年、わたしが妊娠中だったという事もあって その人からもたくさんの優しい言葉をかけてもらいました いつも気にかけてくれて、その事に本当に感謝しています そのたびにいつも悩んでいたことがありました 『わたしはどんな言葉をかけたら良いのかな…』と 幼稚園なので兄弟姉妹がまだ小さいというお家がたくさんあって 下の子を連れて送り迎え~なんてママさんはたくさん居ます 『○○ちゃん可愛いお洋服ね~』とか『○○くん眠いのかな?』とか 話しかけたりすることもたくさんあります でもその障害を持った子に話かけることはありません というか、何と話しかければ良いのか…浮かんでこないのです しょうがないと言えばしょうがないのかもしれませんが わたしには何か、その子だけ無視してるように思えてしまって 『何か言葉をかけたいな』といつも思ってるしだいです それから今日、いつも仲良くしてもらってるママ友の下の子が 特定疾患に入ってる重い病気で入院しているという事を聞きました この間まで普通に遊んでもらってたのでビックリしました 幸い、突発的なもので完治はするらしいのですが 長期の入院→退院しても通院が必要とのことでした 聞いたときは本当にすごくビックリして、とても心配になりました でもただただ話を聞くだけで言葉が見つからないのです… 上の2つに共通するのですが、うまく言葉が見つからないというか 幸いな事にうちの子供2人は基本的に健康でいるので 相手の気持ちになりきれないというか… どんな言葉をかけたところで軽くなってしまいそうで 『かわいそう的な目で見ない』とか『普通に』とかとよく聞きますが それはつまりどういう事でしょうか? 普通とはどんな態度でいることでしょうか? わたしは元々人見知りがとても激しくて、話も上手ではありませんが 何か力になれればな…といつも強く思っています 乱文ですみません 最後まで読んでいただいてありがとうございました。

  • 最良の選択は?(長文)

    2月程前に別れて1年程経つ元彼女に軽い気持ちで連絡をしました。 久しぶりなので会話も弾み、楽しく終わりました。その後も暇になればちょくちょく電話をして彼氏の愚痴とかも聞いていたのですが、その際、「まだ好き」、「メール送りたかった」と意味深な発言をされました。 相手には彼氏がいますし、自分もそれまではそんな気持ちもなかったので聞き流したのですが、その子とはとても気が合っていたので少しずつではありますが復縁したい気持ちが出てきました。 でも、ちょくちょく連絡しているとある日を境に連絡したくないような雰囲気が出てきたので連絡するのをやめました。 今彼の方が大事なのは分かっているし、今彼にも悪いことしたなと思っているので。 今の自分の気持ちは一時的なものかもしれないし、新しい子を探す方が良いというのもあるかもしれませんが、とにかく今の気持ちを伝えとこうかなと考えているのですがどうでしょう? 気持ち的には、今は彼氏の方が大事なのは分かっているけど、もし別れてまだ少しでも気残ってたら連絡してよ、しばらく連絡とってなかったし、一時的なものかもしれないから保障はできないけど今は好きだって思うし、復縁したいって気持ちあるし、と言おうと思っています。

  • 主人の事で・・・。(長文ですみません)

    結婚3年目、子供が2人います。主人の話しを聞いて下さい。 主人とは付き合いだして半年で同棲を始めました。結婚を決めたのは大喧嘩の後でした。喧嘩の理由は私の浮気です。ちょうど仕事を辞め、次の就職についてある男性に相談をしていて、その男性と関係を持ってしまいました。その事で大喧嘩をし、別れようというところまでいったのですが、お互い一緒にいたいという気持ちがあり、結婚する事になりました。 しかし、彼も同じ時期にある女性と隠れて連絡を取り合い、関係を持っていたのです。その後、私が妊娠し、彼も落ち着いてくれると思っていたのですが、彼女に「あなたの子供が産みたい」と言われ、私との離婚を考えたと言っています。 これで終わればいいのですが、彼はお腹の子は自分子ではないかも・・。と言い出しDNA鑑定をしました。もちろん99.99%主人の子でした。それでも信じられないといい、風俗に行き、彼女とも連絡をずっと取り合っていました。 今は、彼女が結婚し連絡はとっていませんが、同じ会社なので、たまに電話で話すみたいです。 主人はこんな事があってから、私を一切信用していません。例えば、昼間電話にでなかった、友人がきて部屋がタバコくさい等すべて「浮気している」と疑います、主人の実家に行き、たまたま義兄と2人きり(義兄1階、私2階)になったときも疑い、義父と電話で話すときも「2人でコソコソしてる」と疑ってきます。私が「いい加減疑うのはやめて」といっても「お前がいけない」「お前が変わらないからだ」と言われます。結婚してからは子育てに追われ浮気なんてする暇もする気も全くありません。主人に何度もそう話しているのですが、聞く耳持たずです。 はっきり言ってずっとこのままであれば、この先一緒にいるのがつらいです。 こう考えるのは、私のわがままなんでしょうか? 読んでくださってありがとうございます。