• 締切済み

マイクロソフトのPhoto Editorをインストールしたいのですが?

マイクロソフトのPhoto Editorをインストールしたいのですが?どうすればいいのでしょうか?自分のOSはWindows98です。

みんなの回答

noname#22589
noname#22589
回答No.3

もう解決済みかもしれませんが、もしNo2さんの方法で駄目な場合(こんな画面にならない、その他の理由により)、次の方法をお試しになってはどうでしょうか? 1)Word98をインストールするためのCD-ROMを挿入 2)追加/削除 をクリック。 3)Officeツール を選択。 4)オプションの変更 をクリック。 5)Microsoft Photo Editor にチェックを入れる。 6)OK をクリック。 7)継続 をクリック。

noname#13890
noname#13890
回答No.2

Microsoft Photo Editerというソフトは単体で発売されていません、Microsoft Officeというソフトを購入することでインストールできるようになります。 OfficeのCD-ROMをお持ちでしたら http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881008 の例に従ってインストールをしてください。 OfficeのCD-ROMをお持ちでなければ、ショップなどで購入することでインストールすることができます。 ところで、Microsoft Photo Editerと限定してインストールする必要はありますか? 市販品としては、それらよりも優れたAdobe社のPhotoshopや、それの廉価版のElementsなどがありますし、その他のメーカーからも同様の製品が市販されています。 また、デジタルカメラを購入すれば、同等の機能を持ったソフトが同封されていることがありますし。 インターネット上では、GIMP、Pixia、Jtrim、PictBearなどのフリーソフトなどがありますので、わざわざMicrosoft Photo Editerの為だけに10万円近いOfficeソフトを購入する必要はありませんよ(^^;

• ex_hmmt
回答No.1

Microsoft Office をインストールすると付いてくると思います。 Windows を再インストールしたら、Photo Editor がなくなりました http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/setup.html#697