• 締切済み

ハーゲンダッツでアルバイト

ハーゲンダッツで働こうかと思っているのですが、製造もやるのですか?販売のほかにやることは何ですか。 働いたことのある方、知っている方、仕事内容を教えてください。

• pa-ku
  • お礼率42% (91/213)

みんなの回答

noname#26959
noname#26959
回答No.1

アイスクリーム製造は工場で行いますので、アルバイトが作る事はありません。アルバイトさんが行うのは、アイスクリームの販売・レジ・各種盛り付けになります。販売はコーンやカップにアイスを入れたりします。店頭でよく見るあれです。 盛り付けはその名の通りです。パフェやサンデーを盛り付けする仕事です。大体の食材は業者から納入されてきますので、おいてある場所と盛り付け内容さえつかめば苦労はないと思います。あとはフルーツを切ったりする必要ありますがそんなに苦労する事は無いです。