• ベストアンサー

柏・松戸・我孫子・野田・周辺でBBQできる良いスポット!

サークルのみんなで11月末にBBQをやる予定です! でも未だに場所が決まりません(>_<;) 当日は約8人の予定です。その中に小さい子もいますので安全で広めのいい場所どなたか知りませんか? 欲をいえば途中参加の人もいますので駅からの交通手段の充実しているとこで駐車場完備、器具のレンタル有りで利用時間出来るだけ長いという素敵な場所ご存じでないでしょうか;;お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maudlin
  • ベストアンサー率67% (108/160)
回答No.2

松戸(八柱)の「21世紀の森と広場」も、緑が多く広々として気持ちのいい公園ですよ。 BBQ施設(要予約)は利用したことが無いのですが、持込でも手ぶらでもOKなようです。 当日、よいお天気に恵まれるといいですね。

参考URL:
http://www.city.matsudo.chiba.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::5473
kayo330
質問者

お礼

地元から近いですし料金もリーズナブル* 全く思い付きませんでした(*o*)ここに決めたいと思います!! ありがとうございました(*^O^)

その他の回答 (1)

  • azaz1976
  • ベストアンサー率51% (24/47)
回答No.1

BBQですか。 気候も良いし、イイですね(^^) 野田市ということで、【清水公園】はいかかでしょう? キャンプ場の方に施設(というか、できる場所)があるようです。 参考URLのところに、清水公園のサイトを記述しておきます♪ kayo330様のご要望にそえると良いのですが…。

参考URL:
http://www.shimizu-kouen.com/
kayo330
質問者

お礼

清水公園候補にあげていました(^o^*) いざここでと考えてみたら何かしら料金が発生するのでお金の問題になってきちゃいました(T_T) 他にいいところが有ればそちらの方で検討してみたいと思います;; 回答ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 23区内または周辺でBBQ&花火が出来るところは?

    23区内または周辺でBBQ&花火が出来るところはありますか? 駐車場絶対条件で器具類をレンタルできれば更にOKです☆彡

  • 町田周辺でBBQオススメスポット

    町田周辺でBBQをしようと考えてます。最近車のめんきよをとったので車で高速乗らない範囲で行ける場所がいいです! 条件は BBQするとこまでの距離が車の駐車場から近いところ 食べ物とか道具は自分達でもっていける場所 できたら河川敷 できたら無料で使える場所 です。 友達でBBQするの初めてであんまり経験者がいないのでどういったとこですればいいのかわかりません。なんかいいプランあったらお願いします!

  • 秋川渓谷の穴場BBQスポット

    秋川渓谷近辺で穴場のBBQスポットを探しています。 条件として ・BBQ道具は所持しているのでレンタルの必要はありません。 ・炭などの燃やすものが持ち込める所。 ・人数は60名の予定です。 ・あまり人がいない様な穴場を探しています。 特に上2つは必須です。 場所の住所、URLがあれば嬉しいです。 情報お持ちの方はお願い致します。

  • 今月の20日に男女8人程で日帰りでBBQをしようと思っています。

    今月の20日に男女8人程で日帰りでBBQをしようと思っています。 雑誌などで調べてはみたのですが、何処も車でなければ難しいような場所ばかりで なかなか良いBBQ場が見つかりません。 そこでお聞きしたいのですが、東京都及び千葉県から電車で2時間以内で最寄り駅まで到着できるBBQ場・キャンプ場を御存知ありませんか? 条件として、 ・器具貸し出し有り ・食材完備又は近隣にスーパー有り ・水辺<山辺 ・低コスト (・花火可) …などを満たしていると尚助かります。 かなりわがままな質問になってしまいましたが心当たりのある方は是非回答お願いします。

  • お勧めのバーベキュー場を教えてください。

    10月の連休にBBQをしたいと思いますが、東京近郊でお勧めの場所を教えてください。できるなら川遊びができるようなところで、器具のレンタルがあれば尚うれしいです。

  • 郡上でバーベキュー

    8月25日に岐阜県郡上市のほうで10人ぐらいでBBQやりたいのですが 川で泳げてBBQできる場所はないでしょうか 欲を言えばトイレがあって川で釣りも泳ぎもできるような 自由なBBQ施設はないでしょうか 行き当たりばったりは不安なので詳しい場所が知りたいです BBQ道具一式あるともっと助かります 車でいきますので駐車場有でお願いします

  • 大阪から行ける車が横付けできるデイキャンプ場

    今週の日曜日に行くんですが、関西圏で日帰りでBBQができる場所を探しています。 人数が少なく、駐車場とBBQができる場所とが離れていると荷物運びが大変なんで、車が横付けできて、車のそばでBBQできる場所希望です。 欲を言えばトイレや水場もあれば言う事なしですが、無ければそれでもかまわないと思っています。 キャンプやアウトドアに詳しい方、どうか教えてください!よろしくお願いします。m(__)m

  • 東京の川辺でBBQしたいです。

    友達と近日中にBBQをするつもりですが、何も決まっていません。人数は10人ほどで、場所は23区外を希望していて、できれば川辺がよいです。どこか知りませんか?器具はレンタルできるに限りませんが、ないならないでも自分たちで調達できそうです。よろしくお願いします。

  • 松戸・柏・我孫子付近のアーチェリー場

    この場を借りて質問させて頂きます。 最近、週末が退屈なので高校時代にしていたアーチェリーを再びしようかと思っているのですが、肝心の場所が検索しても中々見つからなくて困っています。 千葉のタイトルの場所付近で、アーチェリー場をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 あと、車を持っていませんので、最寄の駅かバス停の名前も教えて下されば助かります。 以上、どうかよろしくお願いします。

  • 淡路島でBBQと魚釣りができる場所を探しています。

    もう少し、ぬくくなってからBBQをする予定です。 人数は5家族18人です。小さな子供が多いので安全な場所がいいです。 BBQができて少し海にも入れて釣りもできるそんな良い場所はありますか? 良い場所を知っておられる方、お回答をよろしくお願いします。