• ベストアンサー

23区内または周辺でBBQ&花火が出来るところは?

23区内または周辺でBBQ&花火が出来るところはありますか? 駐車場絶対条件で器具類をレンタルできれば更にOKです☆彡

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

都内のBBQのできる公園リストです。 花火は、わからならないのですが‥

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~a-papa/babekyuindex.htm

その他の回答 (1)

• kunai0001
回答No.1

お台場でそのような所が有ったと思います。  花火はわかりませんが,参考までにURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.tokyo-park.or.jp/yuyupark/bbq.html