• ベストアンサー

オークションについて

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

すごい質問ですね。これから述べることは全くの私の主観です。 比較的高く売れるのはヤフー。しかし客質が悪い人に遭遇するケースがほかサイトより多い。これは参加者が一番多いのが理由ですね。 客質が良いのは楽天市場。今までの取引したほとんどの方というより全員良い方ばかりでした。返事は即日、入金即日などなど。 ほかのオークションは利用したことがありませんのでわかりません。

ttto
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になりました、参考にさせていただきます。