OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カウンターCGIを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.173981
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (329/355)

現在カウンターをレンタルしてサイトを運営しているのですが、
サイトを借りている無料サーバーさんが、じきにバナー広告貼り付け型のレンタルが禁止になるかもしれないとのコトなのでこれを機にCGIに切り替えるべく好みのものを探しているのですが、なかなか見つかりません。
下記条件に当てはまるカウンター・アクセス解析CGIを配布しているサイトさんをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂きたく思います。

<カウンター>
・軽い(出来ればテキスト)
・Perl
(・昨日、今日、トータルの訪問者数が表示できる)

<解析>
・ホスト名、リンク元、生ログ閲覧可能。その他の機能の有無は不問です
・管理者パス設定可能(普通そうだと思いますが一応)
・ログ件数不問(500件もあれば十分です)

こんな感じでどうでしょうか?リンク義務の有無は問いません(貼り付ける場所がトップやアクセス解析対象ページに限定されているものは設置できないのですが)。

わがままな条件ですが、多少の欠如は構いませんのでよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

私もカウンターに関してはKENT-Webさんが良いと思います。
アクセス解析はこちらでいかがでしょう。

「On The Wind」
http://www.mys.cc/index.html
お礼コメント
yamatomaya

お礼率 92% (329/355)

情報ご提供ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-19 00:10:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

カウンタについてはKENT-Webさんのが条件満たしてるかと思います。
お礼コメント
yamatomaya

お礼率 92% (329/355)

情報御提供ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-19 00:10:08