• ベストアンサー

ヤフー落札通知の「出品者からのメッセージ」編集について。

よろしくお願いします。 落札後、ヤフーから落札者に送信される、落札通知メールがあります。 出品者は「マイオークション」から、その落札通知の「出品者からのメッセージ」を編集できますが、このメッセージを入れるテキストボックスでは、改行や行間をあけて文字を入れたらその通りになりますか? 例えば。 「このたびは落札ありがとうございました。 12時間以内にご連絡させて頂いております。 24時間たっても届かない場合は メールトラブルが考えられますので お手数ですがご一報願います。」 と、改行通りになるかなるのか、 改行しても、 「このたびは落札ありがとうございました。12時間以内にご連絡させて頂いております。24時間たっても届かない場合はメールトラブルが考えられますのでお手数ですがご一報願います。」 としか、ならないでしょうか? 出品画面は<br><pr>を入れないと改行や行間がとれませんので、こちらも同じなのかと思い質問させていただいております。 また、通知メールは自分で確かめる事ができないので、もしご存知でしたら教えてください。

noname#73501

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。おっしゃるとおり出品画面では各種タグが必要ですが、<br>タグを入れなくても改行はきちんと反映されます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• OARANRAN
回答No.2

こんばんは。 個人的に出品/落札共に行なってます。 落札通知は多分そのまま送信されると思います。 タグなしで改行は改行 過去自分の出品分で落札案内文をそのままコピペして来て頂いたメールを見るとたしかそのままだった様な気がします。

質問者

お礼

こんばんは。ご回答、ありがとうございました。