• ベストアンサー

落札者の連絡先が通知されない(yahooオークション)

yahooオークションに出品をしました。 落札者がありました、とyahooからメールが入ったのですが、マイオークションを開いてみると、嘘のようにそのような情報がないのです。落札者の連絡先がのってないどころか入札者もなし。誰も入札しないままオークションが終わっています。何回アクセスしても同じでした。メールでは、4件入札があり、落札金額も通知されているのですが。どちらが正しいのでしょう?落札者を待たせてるかもしれないし、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

サーバーがパンク気味で、 データーが更新されるのが 遅いようです。  私のパソコンも、夜10時から12時は、YAHOOに繋がりません。 この時間に終了する 商品の入札時にも支障が有ります。 もう少し 待ってみて下さい。

hirunekame
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、すこし待ってみます。 まる三時間つながらないyahooと格闘して疲れました(泣)

その他の回答 (1)

noname#4092
noname#4092
回答No.2

ちょっと不思議ですね。よくくちゃくちゃは有りますが、 一覧でとページが違うとか、入札状態。終わっているけど、完全に入札終了画面になってないとか。  これは時間が解決するのでしょうか。普通は、翌日には 出来てますよね。  当方の経験では、落札後、相手が、オークションの利用うを停止すると、評価の表示と、メールアドレスが消えたことがありました。でも、IDと入札は残ってます。 入札後、IDの消去を行ったらどうでしょうか。 (上記がそうだったこも知れません)

hirunekame
質問者

お礼

もうしばらく様子を見てみます。 回答ありがとうございました。