• ベストアンサー

「あいのうた」でつけている菅野のクロスペンダント

ドラマ「あいのうた」で菅野が身につけているクロスペンダントはどこのどういった物でしょうか?毎週つけているので気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ladybugco
回答No.1

AHKAH(アーカー)のクレオクロスNC(YG)です。 今人気上昇中のブランドで、私もあのドラマを見て 欲しくなりました。 その商品が載っているかわかりませんが、 今月号の雑誌Luciにアーカーの特集が組んでありましたよ。 アーカーのHPの雑誌掲載の部分の菅野美穂さんの欄を見てください。↓ http://www.ahkah.jp/ahkah/magazine.php

参考URL:
http://www.ahkah.jp/ahkah/magazine.php
yon-yon
質問者

お礼

ありがとうございました! AHKAHだったんですね! 私も大好きなブランドで今クロスとハートのネックレスを発注し納品待ちです。 (在庫がないと発注の上製造のため、30日~40日待ちです。)