• ベストアンサー

「あいのうた」でつけている菅野のクロスペンダント

ドラマ「あいのうた」で菅野が身につけているクロスペンダントはどこのどういった物でしょうか?毎週つけているので気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ladybugco
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

AHKAH(アーカー)のクレオクロスNC(YG)です。 今人気上昇中のブランドで、私もあのドラマを見て 欲しくなりました。 その商品が載っているかわかりませんが、 今月号の雑誌Luciにアーカーの特集が組んでありましたよ。 アーカーのHPの雑誌掲載の部分の菅野美穂さんの欄を見てください。↓ http://www.ahkah.jp/ahkah/magazine.php

参考URL:
http://www.ahkah.jp/ahkah/magazine.php
yon-yon
質問者

お礼

ありがとうございました! AHKAHだったんですね! 私も大好きなブランドで今クロスとハートのネックレスを発注し納品待ちです。 (在庫がないと発注の上製造のため、30日~40日待ちです。)

関連するQ&A

  • 『あいのうた』菅野美穂さんのニット

    先日 最終回を迎えた『あいのうた』で菅野さんが着ていた ベージュのカーディガン風の上着(ニット)はどこのブランドでしょうか? 過去の質問・回答に、HPを見るとわかるって書いてあったのですが 番組が終了してしまったせいか、衣装の記事は見当たりません。 お分りになる方、教えて下さい!

  • 菅野美穂主演あいのうたについて

    この秋から菅野美穂主演のドラマ「あいのうた」がスタートしましたが、あたしは脚本家の岡田恵和さんのドラマ朝ドラマちゅらさん、アルジャーノンに花束を、若者のすべて、彼女たちの時代、イグアナの娘。白鳥麗子でございます。などが好きなので、ハマって見ていますが、みなさま方はどう思われたでしょうか?? 賛否両論聞かせてください。

  • あいのうたの菅野美穂の少女時代の子役

    日本テレビの新ドラマ「あいのうた」で菅野美穂さんの少女時代を演じていた子役の子に見覚えがあったのですが、何に出ていた子か分かりません。ご存知の方教えてください。

  • あいのうたの衣装について・・・

    私は菅野美穂さんの大ファンです* 「あいのうた」で菅野さんが着ている衣装は どこの物でしょうか??? 誰かぜひぜひ教えて下さい☆

  • クロスのネックレス

    フジテレビのドラマ「愛し君へ」の中で友川四季(菅野美穂)が身につけている クロスのネックレスなんですが、どこのブランドの物かわかりますか? ご存知でしたらお暇な時にでも回答お願いします。

  • ドラマ「あいのうた」で・・・

    10月22日に放送されたドラマ「あいのうた」で 最初の夕食シーンで玉置さんが着ている服があるじゃないですか^^ あの紺色っぽい服のメーカーを知っている方がいたら、ぜひ教えて下さい。

  • ドラマ「あいのうた」の結末を予測してください。

    タイトル通りです。 ドラマ「あいのうた」の結末を予測してください。 原作本がないみたいなので、結末が全く予測できません。 私的には、あいちゃんと片岡さんが結婚してくれればいいなと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 「あいのうたをきかせてよ~」という歌のタイトル&歌手は?

    もしかしたらずいぶんと前かもしれませんが、 FM802でよく耳にし、気になったまま時間が経過してしまい今では探すすべもなく悶々としたままです。 確かさび部分が 「あいーのうたをーきかせてよ~・・・ 」 そして締めくくりに 「とどけあいのうた~」で終わるという感じ。 女性ボーカルでタイトルは”あいのうた”なんて分かりやすい感じではなかったように思います。ただ、副題的な感じで~あいのうた~となっていたかも・・・

  • 女性の声で「あいにゆきます」から始まる歌

    最近お店で聞いた歌が気になって、色々調べてはいるのですが、未だ曲名・歌手が分かりません。 女性と男性の歌声で「あいにゆきます とおくはなれても~」と言う歌詞で始まります。 すごく気になってしかたありません。 情報お持ちの方待ってまぁーす。

  • ティファニーのペンダント

    ティファニーのペンダント 今日、誕生日にティファニーのペンダントをもらいました。 こういうものは常に身につけておくものなのでしょうか?? ちなみに仕事では作業着を着ていて、場違いな気もします・・・。 普段、アクセサリー類を身につけないので戸惑っています。 アドバイスお願いします!!