OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PC-9821Ra266用メモリー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173866
  • 閲覧数92
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

PC-9821RA266N30のメモリー非搭載中古を手に入れました。が・・・使用可能なメモリーはECC付きのみなのか?それとも、ただのSIMM(ノンパリ、パリ有り)が使えるのかが解りません。宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

詳細はメルコの対応メモリ表をご覧ください。
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/memory/nec_desktop_pc-9800_mate.html

対応表ではSIMM(EDO)のECC対応の商品だけとなっています。
お礼コメント
noname#2631

早速のご回答有り難う御座いました。m(_ _)m
心配が的中しちゃいました。(^^;;;幸いRa20用のが手持ちにありますので取り敢えずなんとか成りそうです。この後何処かのオークションで探してみます。有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-11-24 12:37:47
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ