• 締切済み

口座開設について。

オンライントレードをしようと思い、口座を開こうと思っているのですが、電話番号が必要ですよね。 固定電話は引いていなく、携帯しか持っていないのですが、その場合は開設は無理なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

すでに回答にありますように、ココで聞かれても開設する人でもない(当然と言えば当然)ので、直に聞いてください。

yu-and-yu
質問者

お礼

そうですね。

• RSI
回答No.2

ネット証券でも電話問い合わせはできますので、聞いてみるといいですよ(^^)  イートレード証券 03-5562-7250  楽天証券     03-6406-2681

yu-and-yu
質問者

お礼

問い合わせるしかないでしょうかねぇ? みなさん固定電話をお持ちなんでしょうね。 クレカは携帯でも大丈夫だったんですけど、信用的に難しいのかな。

回答No.1

無理だったんじゃないかなー でもOKのところもあるかも・・・

yu-and-yu
質問者

お礼

微妙ですね。調べてみます。