• ベストアンサー

フライトシュミレーターの終了時のトラブル

フライトシュミレーター2004、コンバット フライトシュミレーター3で遊んでいるのですが、困ったことに、これらを終了しようとすると、(『×』をクイックすると)強制終了→再起動 となってしまいます。さらに、再びシュミレーターを立ち上げようとすると、「前回正常に終了しなかったので…」などの警告文が出てきます。OSにも負担がかかるので、これらを直したいと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか。もしよろしければ、教えてください。よろしくお願いします OS XP,HOME メモリー 1G CPU PEN4 320GH

noname#15128

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

アップデータで最新の状態にしていますか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/games/fs2004/patch.asp
質問者

お礼

アップデータを行っていませんでした。 そこで、最新の状態にした所、2004、コンバット共に問題が解決しました。説明書などをちゃんと読めばよかったということですね。 有難うございました。