OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一太郎インストールで強制終了がでます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226858
  • 閲覧数119
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

一太郎8をインストールしていると最後に強制終了がでました。なんとか終了し、スタートアップのJSクイックサーチも削除。しかし、一太郎を立ち上げようとすると、今度はTAROのページ違反で強制終了画面が登場します。アドレスは0000:8b550000とか。どうにか立ち上げて使用したいので対処法を教えて下さい。ちなみにOSはWIN98です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLに確認事項と対応策があります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

一度アンインストールしてから、
再度インストールすると上手くいく場合がありますよ。
補足コメント
noname#1610

アンインストールして再インストールしても同じ結果でした。
どうすればいいですか。
投稿日時 - 2002-02-28 19:38:03