• ベストアンサー

どうしても思い出せないグラビアアイドル。

redowlの回答

• redowl
回答No.1

http://sweetnaoko.dip.jp/ かなぁ???? 1977年くらい・・・・正確な生まれ年でしょうか?

556
質問者

お礼

いやー、残念ながら違います。 半年くらい前に、私はいろいろこのタレントさんを検索しているんですが、その時はタレント事務所に所属してはいましたが、芸能の仕事はもうやっていないようでした。 ちゃんと保存しておかなかった、自分がむかつきます!