• 締切済み

割り切った関係

micc_jpの回答

  • micc_jp
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.8

はっきりいって、質問者様が欲しいのは彼のからだではなくて気持ちですよね? ご質問は、彼に会いたいと言ってもよかったのかどうか?とありますが、そもそも、彼の気持ちが気になっている時点で、ご質問者様は恋愛をしたいのだと思いました。 言って欲しい言葉は、彼はあなたを好きなんですよ。是非がんばって連絡してくださいっていう言葉かもしれませんが、その彼の「気持ち」を得る為に質問者様はどれほどの犠牲を払う覚悟があるのでしょうか。 それを得る為には何の罪もないご主人やそのご家族、あなたのご家族を混乱のどん底と憎しみと人間不信そして感情をめったぎりに傷つけてしまう。 割り切った関係をつらぬけるほど、あなたは強くはありませんし、根性もそしてそこまでのモラルの低さもないと思います。 世の中にはふみこまないほうがいいものがあって、望んでも得られないものもあるのです。 どうぞ今得ている幸せも、得られない人がいるのだと思い直してください。 一時的な感情や情動で動くのは、テレビドラマのや漫画やロマンス小説の中だけと割り切ってください。

teru0608
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに彼の気持ちがほしいと思ってしまっています。 でもそれは考えてはいけないと分かっています。だから感情を出さないようにしてきました。 旦那や家族を悲しませたくありません。だからこそ余計に苦しいです。 早くこの思いを断ち切れるように頑張ります。

関連するQ&A

  • どういうつもり???

    はじめまして。私は26歳の既婚者です。 私は今、パートで働いているんですがそこで仲良くなったバイトの大学生の男の子と仲良くなりました。それでメルアドの交換もし、何回か遊びに行きました。そして、体の関係を持ってしまいました。 関係を持つまでに旦那の事や自分の気持ちを色々考えました。でも私は彼に感情があったので、彼に体を許してしまいました。 それでその後も関係を続けたいと思いました。彼に「このままこの関係を続けてもいいよね」って聞いたら彼から返って来た言葉は「俺は○○さんに対して(私の名前)感情が無いから今までのペースでいいと思う」という事でした。正直、私はショックでした。私は既婚者なので彼と恋愛出来るとは思っていません。しかし、旦那とはセックスレス気味で欲求不満だったので彼に満たして欲しかったという気持ちでした。こういう気持ちは良くないですよね・・・。 そこで質問なんですが彼の気持ちはどういう意味なのでしょうか?私との関係は続けたいという意味なのでしょうか? 出来れば男性の方、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • この関係は続けていい??

    はじめまして。私は26歳の既婚者です。 私は今、パートで働いているんですがそこで仲良くなったバイトの大学生の男の子と仲良くなりました。それでメルアドの交換もし、何回か遊びに行きました。そして、体の関係を持ってしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでその後も関係を続けたいと思いました。それで彼に「このままこの関係を続けてもいいよね」って聞いたら彼から返って来た言葉は「俺は○○さんに対して(私の名前)感情が無いから今までのペースでいいと思う」という事でした。私はショックでした。 しかし、彼の気持ちがいまいち良く分かりません。 これってどういう意味ととらえればいいんでしょうか?私とはこれで終わりにしたいという事でしょうか?それともこの関係は続けてもいいよ。という事でしょうか? 私はこれ以上、傷つきたくない為彼には聞けませんでした。 どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • この関係は?私にとって彼にはどんな存在?

    私には今とっても好きな人がいて、相手は昔のアルバイト先のボス。何年もの時を経て、また新たに一緒に仕事することになって、今回は前になかった恋愛感情が芽生えてしまいました・私はバツイチ子持ち、彼には人生の半分を共にしている奥さんがいます。(結婚しては10年)彼はもともと自分でも公言するぐらいの浮気者。彼は奥さんとは、関係がうまくいってなく、うざがられている。彼は私の気持ちは知っていて、ある日から時間を許される限り過ごしてます。彼の趣味のエッチビデオ鑑賞を一緒にしたり、ベッドでいちゃいちゃしたり。長い休みの日にはうちにずっと泊まったり。(奥さん留守中)でも前もってずっといわれてるのは、ずっと仕事を一緒にしていきたいから、キスをしたら癖になるし、Hも昔そういう関係になった子が急に態度変わって超うざくなった経験から、Hもしたいけどしないと言われ、キスもHもいまだになし。でもHビデオを見るときは、彼は体をさすられるのが大好きで、私がいつもさすってて、そのうち今度は彼が私のあそこを(下着の上からのみ)さすり始め、(でも彼のものは、触らせてくれない)最終的に、気持ちよくなって彼は出して終わる。私ももちろんイクけども。彼は、自分のペニスが小さくて自信ないといって、触らせてくれません。早く大きくならないかなとぼやいてますが・昨日なんて、口でやってくれたら、すごく気持ちいだろうけども、そうしたらどこでもやってもらいたくなるだろうからなあ(職場でも)とかHしたら、心臓とまっちゃうかもなとかそんなことをつぶやいてました。俺ばっかり、気持ちよくなってごめんねとか、おれといたら、欲求不満たまるでしょうとか、よくいってます。でも抱きしめられたり、髪なでられたり、顔や、体にだけでもキスをされたりするだけでも、私は、うれしくて、どうしてもこの形から離れられません。彼は、私みたいに、何でもすべて話せて、居心地のよい存在はいないと言います。(奥さんとは考え方がまったく違うけども、私とは波長があうと、君は僕の自慢だと)私は、いいように彼の欲求不満解消の相手として終わるだけなんでしょうか。彼を大好きで、大好きでたまらないんです。

  • 何もない関係

    お付き合いを始めて2ヶ月足らずの彼がいます。 まだ付き合い期間が短いからか、体の関係もなくキスすらありません。した事と言えば手を繋いだり腕を組んだぐらいで、何とも清い交際になっています。 私から言わせると、彼は草食どころか絶食系です。「据え膳食わぬは~」という意味を理解できていないようです。 私はそこまで性欲が強い方ではありませんが、求められれば応じられるだけの気持ちはあります。このままでは、確実に欲求不満になってしまい浮気しそうです。 彼と今後の進展を望むなら、どういった計らいが必要ですか? アドバイスをお願いします。

  • 聴いた後のモヤモヤ

    音が外れたとか 音程がどうのとか 演奏の仕方や表現や解釈が気に入らないとか そういう話ではないのですが… 音楽を聴くことにより、感情が波打つのですが 自分が演奏するわけでもなく 受身に感情だけ波立っているうちに 胸騒ぎやモヤモヤ、解消しきれない感情の波が 聴いていると胸元からのど元に溜まって 叫びたいようなもだえたいような気持ちになります。 こういった気持ちになるときはありますか? 拙いながらもピアノを一心に弾いていても 声を発しないことに突然不思議な気持ちに陥り まるで言語を封じられたような とても不思議な気持ちになります。 邦楽とかなら一緒に歌ってみて発散したりもできますが なかなかオケ曲やピアノの名曲となると、音数、パートも多くて 解消できるほど歌えません。 指揮を降ってるつもりになったりもしますが いまいちです。 聴いている間の、叫びたいような感情の上下 聞いた後に残る欲求不満 みなさんはありますか?どうしていますか?

  • セフレについて

    現在39歳既婚です。 年下の彼がいます。彼は33歳独身です。浮気なんでいつ切れてもいいようにと、気持ちが入らないようにしていました。8年前から関係があり、一度別れて3年会っていなかったのですが、最近になり何となく連絡を取り合うようになって、また復縁してしまいました。 割り切ってるつもりですが、女の方が身体の関係になると感情が入り易い生き物なんでしょうね。 でも、彼が結婚するとなったら潔く別れるつもりでいます。その覚悟はしています。 女性で、割り切った関係をしている人って本当にいるのでしょうか?

  • これはどういう関係?

    前から知り合いだった既婚の男性と最近頻繁に連絡を取り合い、たまにドライブに行って手をつないだりキスをしたりします。 わたしは前からその人には特別な感情があって、日に日に好きになるばかりです。 好きと言われたことはなく、私の気持ちには気づいていると思います。 相手は遊びかなと思うけどそれでも会いたいと思います。私にとってその人は頼れて信頼できる人です。 でもやっぱり遊びの関係ですよね?

  • 彼との関係を切りたい(長文です!)

    前回質問させて頂いたのですが、お付き合いはしていないけれど、体の関係はある彼がいます。 何度か食事へ行き、3度目のデートで彼の家で関係を持ちました。 もちろん私もきちんとお付き合いをしましょう、となってからそういう事はしたかったですが、流れでしてしまいました。それからは何度会っても性行為が伴ってきて...... それまでは、もちろん彼の事を「いいな」と思っていましたし、正直このまま引き下がれない、どうやったら彼女になれるのだろう、という事を考えていましたが、先週会ってからはその気持ちが無くなってしまいました。 というのも、彼が’’オモチャ’’を準備していて、それを入れてきたのです。わたしは驚きましたが彼に乗せられはじめ入れる事に同意しましたが、やっぱり感覚的に気持ちが良いとかどうというよりも、わたし自身が彼の’’オモチャ’’にされているようで...凄く嫌だと思いました。 「やめて」と拒否しても、「大丈夫だからもうちょっと」と手を止めてくれず、わたしは辛くて心で泣きました。 わたしはずっと彼との関係に後ろめたさを感じているせいか、彼との行為で絶頂に達せませんでした。それが余計に彼を躍起にさせるのでした。 そしていま、改めて自分達の関係を見直してみたら、これはセックスフレンドの関係なんだろうと思ったのです。お互いある程度の距離を常に置きながら、したいときに連絡を取って(連絡は、いつ会うか?という内容でしかしない)、行為をして...... 虚しいです。「好き」とさえいってくれない彼と、性行為をする為に会う事が。わたしも性的な欲求が無いわけではありません。でも体も、心も、全く満たされません。 長くなってしまいましたが、わたしはもうこの関係をおわりにしようと思います。そこで、関係の切り方を教えて頂きたいのです。 きっと週末には彼から「会える?」とLINEが来ます。わたしは返信で、この気持ちを伝えればいいのでしょうか?それとも会って話したほうがいいでしょうか? ただ、連絡を無視して自然消滅というのだけは嫌です。きっちり終わらせたいのです。 わたしはお付き合いしていない人に何度も体を許してしまった愚か者です。彼も、7つ下のわたしとこの関係を続けようとするような人で、愚か者だと思います。 でも愚か者なら愚か者同士で、きっちりケジメをつけてお別れしたいのです。 どうぞアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。 この駄文を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

  • 不倫相手との関係

    不愉快に思う方もいられるとは思いますが、どうしたらいいのか分からないので、質問してみました。 6年程付き合っている方がいます。相手が既婚で子2人(成人)家庭内別居状態と言われていますが…ちゃんと家には帰ります。 私は子2人(1歳と7歳)がいます。 下の子は不倫相手の子どもです。 彼にベタベタしてくる、別の既婚女がどうしても許せません。 彼いわく、みんなにそんな態度だから気にするなとは言われているのですが…趣味のサークルで週に3日も会われていて、私とは月に2-3回程度しか会いませんが連絡は毎日あります。 ただ、その既婚女と会われることも同じ場所に居られることも嫌と伝えた所…サークルへ行ってくると言う連絡のみがなくなりました。 不満に思うことも他にもあるのですが…不倫相手と言う立場で言ってはいけないのだと思い我慢しているのですが…気持ちが苦しいのです。 不倫をして出産までし、何を馬鹿な事を言ってるのかと言われることは承知の上ですが… どうしてももう自分の中でとどめておくことが出来ません。 彼が今、色々とあり(嫁関係ではありません)大変な時なのですが不満を言うのは間違っていますか? 例えば…彼が悩んでいても、心配をかけたくないと言う理由であまり何も話してくれない 頼まれると断れない性格なのでその既婚女もいる飲み会へいく(彼はお酒を飲みません)だけならまだしも、必ず既婚女が泥酔し歩けなくなるので…彼が家まで送り届ける サークルの時に彼の車に乗って行く 彼だけがサークル等で楽しそうにしている事 等色々あるのですが… 別れたくはないので自分が我慢する事で丸くおさめていたのですが、ストレスが溜まっても解消の方法も分からず…誰にも相談出来ず当たりどころもないので、彼にも嫉妬している自分がそろそろ限界です。 6年間の間で初めて思った感情なので、どうすればいいのか分かりません。 話をしようと思っているのですが…どう伝えたら1番いいのか分かりません…。 終わりにするにしても、ちゃんと思ってる事を伝えてから終わりたいのです。 長い間不倫をし出産までした私が悪いのは重々承知しています。 何かアドバイス頂けないでしょうか?

  • 元上司と体の関係をもってしまいました。

    はじめまして。東京の30代独身♀です。 私はつい先日元上司と酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。私30代前半、彼は40代後半です。 元上司とは一年前まで同じ部署で働いており、頼れる存在で、度々仕事の相談にのってもらっており、私は彼に対して密かに好意を抱いておりました。 しかし既婚者ですから、私の気持ちは胸に秘めて抑えていたのです。 そして、元上司が転勤となり会うことはなくなり、私も彼のことを忘れてました。 しかし、出張で元上司が私の部署に顔を出したので、仕事が終わってから同僚数名と飲みに行きました。 飲み会は終わり、他の同僚たちと別れ、帰ろうとしたら元上司が「明日は休みなんだから朝まで付き合って」と引き留められました。 私も酔っていたので一緒に行きますとついて行きました。 でもついた先は彼の泊まってたホテルでした。私が「え?それはダメですよ」と言っても、 「何もしないし、飲むだけだよ。だから付き合えよ~」と言われて部屋に入りました。内心ちょっと期待してた自分もいます。 案の定、その後は良い雰囲気になって体の関係をもちました。 朝になり、冷静になって少し気まずい雰囲気はありましたが、彼は帰っていきました。 「こっち(彼の赴任先)に来るときは必ず連絡して」と言い残して去っていきました。 私もいい大人ですし、既婚者ですから上司と不倫をするつもりもありません。 今思えば、一時の感情に任せて理性を失っていただけでした。 彼と体の関係を持ったことに後悔はしてないですが、 今後気まずい関係になるのが嫌なのと、彼の中で私が「性の相手」という立場になるのが嫌だなと思います。 あくまで今後も上司と部下の立場でいたいと思っています。体の関係は一度きりで終わらせたいです。 しばらく会う機会はありませんが、このまま連絡取らずに時間が経つのを待つか、今きちんと私の気持ちを上司に伝えた方が良いのでしょうか? わざわざこの件だけで連絡するのもどうなのかなと迷っています。 誹謗中傷、批判はしないでください。 自分が浅はかなことをしたのは十分わかってます。 アドバイス頂けたら有り難いです。よろしくお願いいたします。