• 締切済み

骨伝導スピーカーは市販されているのでしょうか?

仕事柄、周りの音を聞きながら無線の会話も聞かなくてはなりません。 それで、耳の穴をふさがずに無線の会話は骨伝導で聞きたいのですが、普通の3.5Φのジャックに接続して使用できる骨伝導タイプのスピーカーって市販されているのでしょうか? あるいは部品として骨伝導スピーカーそのものが入手できれば、ピンプラグを接続して自作も可能かな? なんて考えているのですが、そういったことは可能なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

はい。 販売されています

• bin-chan
回答No.1

すでにご自身でキーワードを出されてますよ。 検索サイトでキーワード「骨伝導 イヤホン」で検索すると商品その他いろいろ見つかります。