• 締切済み

スピーカーケーブルとステレオジャックの接続

既出でしたらごめんなさい。 一般オーディオ用スピーカーをアンプ内蔵のPCに直接接続したいと考えています。 それを実現するにはスピーカーケーブルと3.5mmジャックを接続しないといけませんが、そのような部品を探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ann_dv
回答No.1
zen23-a
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 なるほど、[ミニプラグ-先バラX2]のような商品があったのですね。 とても参考になりました。 これなら思惑通りの接続が出来ます。 有難うございました。 この商品について、音質重視派の為に使用ケーブルの種類などあるのでしょうか?自分でも検索してみます。 有難うございました。