• 締切済み

テクニカル指標種類が充実しているFX会社は?

表題の通りですが、その他、FX会社以外の市販汎用チャートなどあれば教えていただければと思います。 特に、ボリンジャーバンドは%bやバンド幅まで表示できればなおよいです。 みなさんはエクセルなどで自分好みにカスタマイズしているんですか? 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

無料のものとしては、いいのでは? インフォシーク・マネーです。 http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart.html?fx=F1001

参考URL:
http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxchart.html?fx=F1001