• ベストアンサー

30ぐらいの男性のダサイと思う仕草や服装

皆さんから見て、30ぐらいの男性のダサイと思う仕草や服装ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sikisin
  • ベストアンサー率15% (40/262)
回答No.8

私は30代男性です。 私は妻からダサイ見本と言われますね。 服はズボンにINしてますし、Yシャツやエリ付きの洋服を着てるとボタンを一番上まで締めてる。 寝癖のまま仕事に行きそのまま帰宅するまで放置。 無精ひげ。(人と合う時や週に1度はお手入れしてますが) 仕事中にPCに向かい独り言を言ってる。 洋服とズボン・靴がちぐはぐ。(ユニクロとリーバイス・フェラガモ) たまに背広を着ると女子社員や妻から七五三だと言われる。 小学生の時から今も変わらないアキバ系の格好。(アキバ系とは失礼で以前からこのような格好の人はアキバ系で纏められるとウザイんですよね・・) 余談ですが 大学時代に髪の毛を伸ばしていたら女子高生にキムタコと言われ キムタコを調べたら木村拓哉に似せた人のことの総称する言葉だった。 木村拓哉に似せた訳でなく2年間散髪に行かないことで勝手にウェーブがかかり同じような髪形になっていました。(キムタクの髪型は2年間放置したら出来上がる事を知りましたが) 余談終わり。 ダサイ格好の見本男性です。 ちなみにチビ・デブ(なりつつある)であります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.7

セカンドバック持参だとがっかりですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13567
noname#13567
回答No.6

服装 ★男女問わず、とにかく不潔はNG! ★結婚して月々の安い小遣いをもらい、もはや見てくれには全く気を使わなくなった方々。。。 ★メンズファッション誌上でがんばり過ぎの素人 ★TシャツのパンツIN ★中途半端なヤンキーB-boy etc... 仕草、行動 ★タバコやゴミのポイ捨て。特に運転中! ★飲み潰れて路上での就寝 ★必死のナンパ、しつこいキャッチ ★公共の場所であたり気にせず怒鳴る ★とにかく、その場の空気を読めない ★女性、子供に不親切 etc...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro823
  • ベストアンサー率25% (74/285)
回答No.5

こんばんは。 そーですねぇ。 年齢に関係ないですけど、服装がだらしないのはもーダメですね。 例えば... ・Yシャツをでろーんと出しっぱにしてる ・ネクタイを外したいのか外さないのかワケワカランよーな外し方? ・革靴のかかとを踏んで歩いている ・ズボンの上げ下げや、シャツ?をフロア内で(客がいても!)直す こんなもんでしょうか。 あと、今の出向先に居るんですが、ネクタイとかを口にくわえて仕事しているのは、なー。 「美味しいのか?」とも思うんですが、その前に気持ち悪いです... 仕草でいうと、机で鼻毛をプチプチ抜いてたりするのとか、水虫をば~りぼ~りと掻いているとかかな。 ココは家か!?と思っちゃいましたよ。 # 確かに残業続きでしたけどねぇ... あ、変わった仕草?では、爪を爪磨きで磨いている!! 危うく 「オマエはAV男優か!?」 ってツッコミいれそーになりました(^^; それでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaz110
  • ベストアンサー率18% (13/72)
回答No.4

チンピラみたいな服。 ズボンの裾が短い(くるぶし丸見え) 女の子みたいに手を異常に動かして感情の表現をする人…ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ファッションがシャツをズボンの中にいれ、スニーカーでいる姿。 ズボンも綿パン(無地の)Gパンの妙に青い感じの。(安っぽさがみえみえの) 髪型が年代を感じさせる角刈り、坊ちゃん刈り。 若く見せようとしている姿勢。 バーバリーのチェックの小物。 清潔感出そうと、口臭の匂い消しを常にしているとき。 周りにいた方を書かせていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pandaco
  • ベストアンサー率18% (141/752)
回答No.2

服装は似合ってれば良いとは思うんですが、昔のなごりなのか、ヤンキーファッション・・・(実際に居るんですよ、笑) 仕草ではないと思うんですが、私がいつも気になるのは、口を開けば自分の自慢、武勇伝を話したがるのはいただけません。 あ~~!ダサイ仕草ありました!タバコのポイ捨て!!歩きタバコ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiuewabnx
  • ベストアンサー率11% (44/379)
回答No.1

サンダル、たばこを吸う、ピチピチのT-シャツ、チリチリ、丸めがね、耳に鉛筆をかける、めがねが耳の上の脂肪で止まっている。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の仕草で惹かれる仕草ってどんなものですか?

    男性の仕草で惹かれる仕草ってどんなものですか?

  • 男性のしぐさで。。。

    自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う 時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ 向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、 きゅーーんときてしまいます(爆) 女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ) が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外 気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく 動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、 Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。 逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか 聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??

  • 男性はどういう仕草がグッとくるのですか?

    今年から中2です。 私は今片思い中で青春時代真っ盛り、なのですが(笑) 男性はどういう女子の仕草が好きなんでしょうか? 頑張って自分磨き中です。 男性のみなさんお願いします!

  • 女性の皆さん、男性の服装や仕草の好みを教えてください。

    IT企業勤務の24歳、男です。 主に、20代~30代の女性にご質問です。 男性の服装や仕草について、あなたの好みを教えてください。 漠然と【キレイ目】【カッチリとスーツ】とかでもOKですし、 細かく好みを指定していただいてもかまいません。 ちなみに、回答しやすい(?)ように、シチュエーションについても 下記に書いておきます。 複数ありますので、よろしければご回答お願いします。 ++++++++++++++++++++++++++++++ 1・バーのカウンターで、何席か向こうにいる男性 (会話に発展する可能性があります) 2・通勤電車の中で乗り合わせた男性 (密着する可能性があります) 3・カフェで近くの席にいる男性 (視界に入り、目が合う可能性があります) 4・街で正面からすれ違う男性 (もしかしたら、その近所でまたすれ違うかもしれません) 5・その他、『こういうシチュエーションでこういう男性と 出会ってみたい』というものがあればお願いします。 ++++++++++++++++++++++++++++++ 上記の各シチュエーションで、あなたならどんな男性がそこに いたら、ちょっと気になっちゃいますか? 知らない男性が近くにいるなら、せっかくなら どんな男性にいてほしいですか? 服装や仕草のオプション・アイテムとして 【ノートPCを開いて真剣に仕事中】 【煙そうに目を細めながらタバコをふかしている】 【小説を読んでいる】 【シルバー色のアタッシェケースを持っている】 【ノーネクタイ】 【ぶしょうヒゲ】 【スマートで長身】 【カップクの良いオジサマ】 とかもありです。 よろしければご回答お願いします!

  • 男性の好きな仕草を教えて下さい

    私は昔から、男性が耳に鉛筆かシャーペンをかける仕草が大好きです。ちなみに、ボールペンは嫌です。 数年前、「室井慎次」を観てから、極端に頭の良い人が、床に座って頭脳労働をする姿も好きになりました。今でいう、デスノのニアみたいな仕草? 女性の方、「貴女だけがお気にのマニアックな男性の仕草」ってございますか?

  • 男性のしぐさで好きなこと

    主に女性への質問ですが男性回答者も歓迎です。 男性の仕草で好きだと感じることを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 性格は好きなのに、容姿や仕草で冷めることってありますか?

    今、お付き合いを考えている男性がいるのですが、 メールや電話では楽しく話せても、 次にもう一度会いたいなっていう気がなぜか起こらないのです。 性格はマメで、穏やかで、優しいのですが 直接会うと、服装や仕草でやっぱりこの人違うなって 思ってしまいます。 自分なりに考えてみたら、 1.体が細いのに、服装が少し秋葉系なので貧弱そうに見える 2.笑う時に口もとに手をやる(全体的に女性っぽい?) このあたりが、冷める原因かなって思いました。 本人に言おうかと思っていますが、 このように感じる事って結構みなさんありますか? 服装は一緒に服を買いに行ったりすればいいかなって思うのですが、仕草とかってその人の個性でもあるし、 改善させられるのかな?と思っています。 よろしくお願いします。

  • 男性のかわいい仕草

    タイトル通りですが 男性のかわいい仕草はどんなとこだとおもいますか? 今回は1つに限定しませんので いくつでもお答えください

  • 男性がドキっとする仕草や言動を教えてください。

    男性が女性の仕草や言動てドキっとするのは、どんな仕草や言動ですか? 数回ですが、遊んだり食事に行ってる男性をドキっとさせたいです。

  • 男性の嫌いな仕草について

    こんばんは 女性の前でやってはいけないことや 女性から見て男性の嫌いな仕草を教えてください 三つで結構ですが、あればそれ以上でも結構です 私は歯並びが良くありませんので、コンプレックスから 笑う時に女性のように口を手で隠して笑う仕草が 身についてしまいましたが、これはやはり良くないでしょうか? 男性からは男はそんな仕草はしないと言われてしまいました よろしくお願いします。