• ベストアンサー

男性のかわいい仕草

タイトル通りですが 男性のかわいい仕草はどんなとこだとおもいますか? 今回は1つに限定しませんので いくつでもお答えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teetree
回答No.1

好きな食べ物を目の前にして 「うおー!うまそう」と無邪気に喜び、無心に食べているところ。 面白いことを聞いたり見たりして、思いがけず笑った瞬間の顔。 私の場合、「無防備な素顔がうっかり出た」というのがポイントみたいです。

その他の回答 (6)

• nekoking
回答No.7

一生懸命お願いしてる時ですね♪例えばHのお誘いをやんわり断った時に必死にその気にさせようとしてる時とか・・・。彼氏限定ですけど。 あと、お前は小学生か!?と言いたくなる様なオーバーリアクションとか素がでちゃった感じもかわいいなぁと思います♪ 照れたり甘えたりしてるのも好きです♪ 基本はくったくのない笑顔ですかね☆

回答No.6

面白いギャグや変なしぐさで笑わしてくれて、 「もう一回やって~」とお願いすると イヤだ、もうやらない、と照れる時。 かわいいな~と思います。 (普段、キリッとしてる人だと特に)

• starhappy
回答No.5

仕事中に一生懸命働いてて大きな声で独り言話してしまってる人ですかね。。 仕草なのかなんなのか分からないですが。。一生懸命働いてるんだな~って思います。 仕事が分からなくって頭ポリポリしてる姿もかわいいです(^3^) (頭シラミの為に掻いてるのはNGですけどね。。) あとやっぱし一番は可愛らしい笑顔ですね☆みていてホノボノしてしまいます。 あと寝起きの顔は可愛らしすぎですね

• bell917
回答No.4

動物と楽しそうに、はしゃぎながら遊んでいるところや、自分のペットを優しい顔でナデナデしてあげているところですね。

回答No.3

いたずらっ子の目、です。 いい大人の、男に、私限定で、向けられた日には、ナデナデしたい。 特に、何かの話の意見が合って、 「イエィ、やったね!」と、二人の目が言い合ったりしたら、もう。 はい、昨夜は寝れなかったです。

回答No.2

「ニコっ」というよりかは「ニカッ!」と100万ボルト並の笑顔を見せているときですかね。光ってしまうくらいの。 歯が出てれば(出っ歯という意味ではなく)、尚更可愛いです。