• ベストアンサー

男性のかわいい仕草

タイトル通りですが 男性のかわいい仕草はどんなとこだとおもいますか? 今回は1つに限定しませんので いくつでもお答えください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teetree
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

好きな食べ物を目の前にして 「うおー!うまそう」と無邪気に喜び、無心に食べているところ。 面白いことを聞いたり見たりして、思いがけず笑った瞬間の顔。 私の場合、「無防備な素顔がうっかり出た」というのがポイントみたいです。

その他の回答 (6)

  • nekoking
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.7

一生懸命お願いしてる時ですね♪例えばHのお誘いをやんわり断った時に必死にその気にさせようとしてる時とか・・・。彼氏限定ですけど。 あと、お前は小学生か!?と言いたくなる様なオーバーリアクションとか素がでちゃった感じもかわいいなぁと思います♪ 照れたり甘えたりしてるのも好きです♪ 基本はくったくのない笑顔ですかね☆

回答No.6

面白いギャグや変なしぐさで笑わしてくれて、 「もう一回やって~」とお願いすると イヤだ、もうやらない、と照れる時。 かわいいな~と思います。 (普段、キリッとしてる人だと特に)

  • starhappy
  • ベストアンサー率14% (15/105)
回答No.5

仕事中に一生懸命働いてて大きな声で独り言話してしまってる人ですかね。。 仕草なのかなんなのか分からないですが。。一生懸命働いてるんだな~って思います。 仕事が分からなくって頭ポリポリしてる姿もかわいいです(^3^) (頭シラミの為に掻いてるのはNGですけどね。。) あとやっぱし一番は可愛らしい笑顔ですね☆みていてホノボノしてしまいます。 あと寝起きの顔は可愛らしすぎですね

  • bell917
  • ベストアンサー率23% (11/47)
回答No.4

動物と楽しそうに、はしゃぎながら遊んでいるところや、自分のペットを優しい顔でナデナデしてあげているところですね。

回答No.3

いたずらっ子の目、です。 いい大人の、男に、私限定で、向けられた日には、ナデナデしたい。 特に、何かの話の意見が合って、 「イエィ、やったね!」と、二人の目が言い合ったりしたら、もう。 はい、昨夜は寝れなかったです。

回答No.2

「ニコっ」というよりかは「ニカッ!」と100万ボルト並の笑顔を見せているときですかね。光ってしまうくらいの。 歯が出てれば(出っ歯という意味ではなく)、尚更可愛いです。

関連するQ&A

  • 男性のしぐさで。。。

    自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う 時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ 向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、 きゅーーんときてしまいます(爆) 女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ) が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外 気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく 動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、 Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。 逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか 聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??

  • 男性の仕草で惹かれる仕草ってどんなものですか?

    男性の仕草で惹かれる仕草ってどんなものですか?

  • 男性の好きな仕草を教えて下さい

    私は昔から、男性が耳に鉛筆かシャーペンをかける仕草が大好きです。ちなみに、ボールペンは嫌です。 数年前、「室井慎次」を観てから、極端に頭の良い人が、床に座って頭脳労働をする姿も好きになりました。今でいう、デスノのニアみたいな仕草? 女性の方、「貴女だけがお気にのマニアックな男性の仕草」ってございますか?

  • 男性のしぐさで好きなこと

    主に女性への質問ですが男性回答者も歓迎です。 男性の仕草で好きだと感じることを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 女性のきゅんとする仕草

    タイトル通り、女性のきゅんとする仕草ってありますか?

  • 男性がドキっとする仕草や言動を教えてください。

    男性が女性の仕草や言動てドキっとするのは、どんな仕草や言動ですか? 数回ですが、遊んだり食事に行ってる男性をドキっとさせたいです。

  • 異性のどきりとするしぐさ

    タイトルのとおり、異性のどきりとするしぐさを教えてください。 いい意味でのどきり、です。 よろしくお願いします。

  • 男性の嫌いな仕草について

    こんばんは 女性の前でやってはいけないことや 女性から見て男性の嫌いな仕草を教えてください 三つで結構ですが、あればそれ以上でも結構です 私は歯並びが良くありませんので、コンプレックスから 笑う時に女性のように口を手で隠して笑う仕草が 身についてしまいましたが、これはやはり良くないでしょうか? 男性からは男はそんな仕草はしないと言われてしまいました よろしくお願いします。

  • 男性からみてグッとくる女性の仕草は?

    男性からみて女性のどんなしぐさにグっときますか?また女性からみて同姓の女性のどんなしぐさに惹かれますか?

  • 男性らしい仕草や行動って?

    こんにちは いつもお世話になっています。 以前にも既出していると思いますが、良かったら教えてください。 私は、女性っぽい性格です。 男性らしい仕草や行動ってどんなものがありますか? また、どんな仕草や行動を男性(彼氏)にしてほしいと思いますか? 教えてください。 よろしくお願いします。