• ベストアンサー

ムダ毛

私はすねや腕の産毛がたくさんあるのですけど、それがいいという人もいれば、剃らなきゃだめだよ!という人もいます。まあ、TV出る人はきれいにしてますが、やっぱり女性としては剃っておいたほうがいいんですよね??男性の方はムダ毛の濃い女性は引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pocket05
回答No.2

こんばんは。身だしなみとして、あなたが気になるのであれば、脱毛なり剃るなりすればいいと思います。そうでなければ、あまり気にしない方がいいと思いますよ。体毛が濃いことがトラウマのようになってしまうとまずいと思いますが、そうでなければ、自然体でいいのではないですか。僕は、気にしませんけど。 お付き合いしている彼がいるのなら、思い切って聞いてみたらどうでしょう。

その他の回答 (1)

• horaemon
回答No.1

ぜーんぜん問題なしですよ~! うちの奥さんは背中にたて髪までありますが、気になりません。 自然が一番です! 誰にも見せたことのないムダ毛を自分だけに見せてくれるという信頼関係の方がうれしくなるくらいです。 マイナスもプラスに感じることのできるくらいの関係になりたいですね!