• ベストアンサー

関越沿線のキャンプ場のおすすめは?

キャンプ好きですが、春先と晩秋の頃にしかキャンプをしません。大抵、混んでいないのと、焚き火が気持ち良いからなんです。 いつも行くキャンプ場は群馬です。それは、人が少ない時期でも長瀞などの東京近郊では混んでいるのではないかと気が引けているからです。 先に挙げた時期で長瀞周辺もしくは関越沿線の埼玉エリアでお勧めのキャンプ場がありましたら、ご教示願えませんでしょうか?宜しくお願い致します。

• sam44
  • お礼率72% (26/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.2

sam44 さん、こんにちは。 私も群馬のキャンプ場は好きで良くいきます。正丸峠にあるキャンプ場が下見した中では良さそうです。ホームページはあるのですが、再発見できませんでした。

参考URL:
http://www.lica.jp/camp/camp/shomaru/camp.htm
sam44
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 いただいたURLは今まで発見することが できなかった、非常に有益なサイトでした。 本当にありがとうございます。 何か嗜好が似ているような気がしました。 感謝です。

その他の回答 (1)

• Hiro-N
回答No.1

私は日高市の巾着田が好きです。 ・曼珠沙華が終われば無料ですし ・河原で直火たき火もOKで ・コンビニで酒も買えるし ・川では小魚を手づかみできる 日差しは強いですが、晩秋なら気持ちいいでしょう

参考URL:
http://www.kinchakuda.com/
sam44
質問者

お礼

巾着田はリストアップしていました。 心強いです。 次回利用したいと思います。 ありがとうございました。