- 締切済み
アマゾンに電話しても人が出てくれない
パスワードが、心当たりのものがはねられてしまい、「忘れてしまった」をクリックすると、「セキュリティ保護の為、カスタマーサービスにお電話いただき、パスワードを再設定してください。」と表示され、電話番号フリーダイヤル:0120-999-373 とのことですが、何度も掛けてやっとつながったと思ったら、「クレジット番号を知りたい場合何番を押してください・・・」云々かんぬんとアナウンスされるだけで、「パスワードを忘れた場合」というのがなく、また、「その他のお問い合わせにはオペレーターがお答えするので何番を押してください」のようなものもありません。 メールでもいいのですが、HP上にメールアドレスも見当たらないし・・・。 どうすればいいか、お知恵をお貸し下さい。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
- fitzandnao
- ベストアンサー率18% (393/2177)
関連するQ&A
- アマゾンで、パスワード再設定が出来ない
アマゾンで、注文しようと思ったがパスワードがわからなくなってしまったので、「パスワード再設定」で自分のメアドを入れると、なぜか 「セキュリティ保護の為、カスタマーサービスにお電話いただき、パスワードを再設定してください。」 と表示され、電話番号フリーダイヤル:0120-999-373 とのことですが、何度も掛けてやっとつながったと思ったら、「クレジット番号を知りたい場合何番を押してください・・・」云々かんぬんとアナウンスされるだけで、「パスワードを忘れた場合(再設定)」というのがなく、また、「その他のお問い合わせにはオペレーターがお答えするので何番を押してください」のようなものもありません。 メールでもいいのですが、HP上にメールアドレスも見当たらないし・・・。 どうすればいいか、お知恵をお貸し下さい。
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
- アマゾンのカスタマーセンタ―の電話番号
アマゾンのカスタマーセンターに電話したいのですが、当方アメリカ在住でして、0120のフリーダイヤルがかけられません。 どなたかアマゾンの、フリーダイヤルではない、通常の番号(03で始まる)を御存じの方いらっしゃいませんか?
- 締切済み
- ネット通販
- Amazonアメリカの電話番号
2日ぐらい前から、アマゾンアメリカにサインインが出来なくなりました。 パスワードの変更とかもしましたが、出来ません。 前に、一度、アメリカ担当の人と話をした記憶があるのですが、電話番号は、 どうやって調べたのか記憶がありません。 どなたか、カスタマーの電話番号を教えて下さい。 ちなみに日本のカスタマーで聞いてみたら、自分で調べて下さいと断られました。 とほほ・・
- ベストアンサー
- ネット通販
- イーバンク
イーバンク個人口座を以前開設しました ですがログイン名やパスワードとか必要なものはみんなわからなくなってしまいました カスタマーセンター問い合わせ電話してもガイダンス情報しか出てこなくてわかりません ここはオペレータが出てくるようなサービスはないのでしょうか? その後メールでの問い合わせができるところを見つけまして入力しましたが、今度のその場面で登録番号がわからない状況です。したがってメールで問い合わせができません。 登録番号の再発行ができるらしく開いてみました。電話番号入力するのですが開設時の電話番号が今とちがくて不明です。 解約もできません このようにまったくわからない状況なのですが解決策はありますか? よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(マネー)
- Amazon 届いていないのに配達完了メール
Amazonで商品Aと商品Bという商品を注文しました。 本日16:55に商品Aの配達完了のメールが来ました。 しかし実際に届いたのは商品Bです。 Bという商品は届いたのに○月○日までにお届けとなっています。 Amazonカスタマーサービスの再配達用ダイヤルに電話しました。 「お手元にご不在連絡票を用意してください。 お問い合わせ番号を入力してください。 DA~始まるお問い合わせ番号は1を 99~始まるお問い合わせ番号は2を選択してください。」 と案内されたので、 DA~始まるお問い合わせ番号を入力したら 「再配達をご利用できません」 と言われました。 どうしたらいいでしょうか? 困っていますので、教えていただきますと助かります。
- ベストアンサー
- ネット通販
- フリーダイヤル
通販で化粧品を買おうと思い0120から始まる電話番号をかけました。 フリーダイヤルでおつなぎしますので・・・ってアナウンスが流れてからオペレーターの方につながりますが。(流れないで直につながる場合もありますが) そのアナウンスが流れているときに相手方にどこの地域からかかってきているかがわかると聞いたことがあります。 それは本当ですか? 本当だったとして私が東京都○○区○○町からかけているということがわかってしまうんですか? よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- アマゾンの、引き落とし
アマゾンプライムの会員になってるのですがクレジットカード引き落としが月二回引き落とされている事に最近気付きました。 どうやらスマホを機種変更した時に、上手くログイン?できなかったのでアカウントやパスワードをまちがえて二重に会員登録してしまったのかなぁ?と思ってます。(クレジットカードは一種類なので、まさかだぶらないだろうと思ってましたが…) メールでの問い合わせも調べてもわかりません。手っ取り早く電話で聞いてみようと思ってますが番号もどこにあるかわらないです。 どなたか教えてください よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- ネット通販
- こんなカスタマーサポートは困らないですか?
ネットを始めてからBIGLOBEをずっと使ってきました。 特に不満は無いのですが他に良いプロバイダはないかと、ネットで見ていました。 そこで意外だったのが次の様なカスタマーサポートが多い事です。 ・電話問い合わせはなく、メールによる受付のみ。 ・電話問い合わせはあるが、番号はフリーダイアルではなく東京03のみ ・電話問い合わせが日中のみ。AM9:00~PM7:00とか カスタマーサポートは24時間フリーダイアル(若しくは定額負担)が普通だと思ってたので少し驚きでした。 家に帰って用事を済ませ、さてネットに繋ごうと思ったら繋がらないという場合は非常に困ると思います。 私は実際に初歩的なミスで、そんな事がありました。 メールだけでのサポートだと、そんな時はどうにもならないと思います。 先にあげた3つのパターンのカスタマーサポートのプロバイダを使っている方、以前にこれは困ったという事があれば教えて下さい。
- 締切済み
- ISP・プロバイダ
- ウィルコムサービスセンターでオペレーターつなぎたい
先日ウィルコムと契約しました。 少し疑問があったのでウィルコムの電話から116してサービスセンターに かけました。 「オペレーターとは年中無休で9:00~XX:00まで対応可能です・・」 みたいなアナウンス流れるのですがその後 なになには何番、なになには何番・・だけでオペレーターにつなぐ選択番号がありません・・ 取りあえず何番か押すと、またなになには何番・・でオペレーターにつながりません・・ 特定の項目選択した場合だけオペレーターにつながるシステムでしょうか? 全般的な質問でオペレーターにつなぐのはできないのでしょうか?
- ベストアンサー
- WILLCOM
- 0120電話 通話料
銀行に問い合わせした際、03から始まる通話有料電話番号にかけました。 5分ぐらいで、オペレータと会話した後、別のサービスに関して問い合わせのため、 オペレータに0120から始まる無料通話電話番号に切り替えてもらいました。 そして、30分ぐらいで会話をして、終了しました。 質問ですが、有料電話から無料電話に切り替えられた場合、無料電話の通話時間が課金 されるでしょうか?この場合、30分の通話に課金されるのでしょうか
- 締切済み
- その他(暮らし・生活お役立ち)
お礼
質問が不正確だったので、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1735326 で、再質問しましたのでこちらは締め切ります。 皆様すみませんでした。 もしお心当たりがあったら上記にてまたご回答お願いいたします。
補足
わざわざすんません。 どう考えても同じだと思うし(逆に携帯用と固定用でサービスが違ったらおかしい)、通話料がかかるだけだと思ってあえて書きませんでした。