• ベストアンサー

イーバンク

イーバンク個人口座を以前開設しました ですがログイン名やパスワードとか必要なものはみんなわからなくなってしまいました カスタマーセンター問い合わせ電話してもガイダンス情報しか出てこなくてわかりません ここはオペレータが出てくるようなサービスはないのでしょうか? その後メールでの問い合わせができるところを見つけまして入力しましたが、今度のその場面で登録番号がわからない状況です。したがってメールで問い合わせができません。 登録番号の再発行ができるらしく開いてみました。電話番号入力するのですが開設時の電話番号が今とちがくて不明です。 解約もできません このようにまったくわからない状況なのですが解決策はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.1

大事なものはわかりやすくかつわかりにくく、ややこしいですが。 9時から17時まで、電話ガイダンス以外にオペレータの受付が受けられます。 参照URLを見てみてください。

参考URL:
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10539
kamearios
質問者

お礼

オペレータにつながりました ありがとうございます 午後9時過ぎでしたが出てくれました

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.ebank.co.jp/kojin/loginid/reset/id/index.html に流れが出ているけどこの通りにやってますか?

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/loginid/reset/id/index.html
kamearios
質問者

補足

ここは確認しています やりました ありがとうございます

関連するQ&A

  • イーバンク銀行について

    イーバンクマネーカードでお金を降ろそうとしたときに、確かに暗証番号があっていたのですが(イーバンク銀行にログインして確認済み)暗証番号が違うとなりました。そして可能性がある番号を2度打ち込みまして、エラーとなりました。だいたい何階間違えると、カードが使えなくなるかわかる方がいましたら、ぜひとも教えてください。 また、このことを質問するために、イーバンク銀行に電話もしたのですが、色々なガイダンスに従って操作しても、オペレーターにつながりません。なんとかオペレーターにつなげないでしょうか? また、メールで問い合わせるフォームも見当たりませんので、ぜひともわかるかたは教えて欲しいです。

  • イーバンク 口座開設できない

    アルバイトの関係上至急イーバンク口座を開設する必要があります。 今イーバンクの口座開設をしようとしております。 2月25日と2月26日にそれぞれ thank you レターをお送りします。 と マネーカードの発送手続きを取りました。 とのメールが着てから3週間、どちらも届きません。 そこで、カスタマーセンターに問い合わせようとしましたが、 入力フォームに記載した入力内容に間違いがあると表示され どこが間違っているかも全く分からないため、訂正のしようもなく、 連絡を取ることもできません。 入力項目は 登録番号 名前とフリガナ 登録メールアドレス 質問内容です【500文字以内】 半角入力しているかや、500文字以内におさまっているかは何度も確認したので、問題はないと思います。 どうすればカスタマーセンターに連絡が取れるのか。 メール以外の方法もあるのか。 もし分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょう、か。 よろしく御願い致します。

  • イーバンク、ログインすると「不正な操作」になる。

    本日サンキューレターが届き設定等行っていました。 設定途中に画面を閉じてしまったせいか ログイン→ユーザIDとパスワード入力→セキュリティ通知メールの設定→セキュリティコードの送信、または、後で送信する ↓ 不正な操作が行われました。  ということで先に進めません。 過去の質問等みても分からずカスタマーに連絡しようとしましたが (1)電話連絡は受け付けない(メールで対応する)  強行して電話しましたが案内に進んでいくと「メールで対応します」となってしまってオペレーターにつながらなかった。 (2)メールで送信しようとも「登録番号」「アクセスキー」がないと質問すらできない (3)その登録番号とアクセスキーを調べる、再発行する場合にも  申し込み内容の修正の手続きが必要で「申込修正フォーム」をクリックするとアクセスキー、登録番号を入力するウィンドウが出てくる。 (4)結局質問すらできないでイライラしている。 当初の質問は「不正な操作」にならないよう原因を知りたかったのですが、イーバンク銀行の対応の悪さ?(とは言わないですが)、困っている場合のサポートが不誠実で好感を持てません。 回答的には今後イーバンクで口座を開設するにはどこに聞いたらよいのか確認したいのですが。。。。手元にはサンキューメール一式しかありません。インターネット歴10年を超え重過失はなかったと思うのですが久しぶりに困惑しております。

  • 口座開設が出来ません。

    はじめまして、早速ですが イーバンク口座開設をするため、「楽天会員の方はコチラ」から登録すると「イーバンク口座をすでにお持ちいただいているため、口座開設のお申込を承ることができません。」と出ます、 よくある質問で確認するとカスタマーセンタまで問い合わせとして下さいと書かれていたので電話を掛けるとメールにて問い合わせて下さいと自動音声に言われてメールで問い合わせようとすると登録番号を記入しないと出ますが、その登録番号すら解らずバーバンクさんに質問も出来ず困っています、 どなたかお知恵をお借りしたく投稿しました、長文で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • イーバンク銀行の郵送

    4月の終わり頃にデビッドカードと口座開設を同時に頼みました。 本人確認もすでに終わっているにも関わらず10日以上たっています。ですがサポートセンターに電話してもメールで送れとのことで、送ろうとしたら登録番号を打つ部分があるのですが、登録したさいに届いたメールには記載がありませんでした。電話しようにもオペレーターではないし、メールで聞こうが、番号がわからないので送信できません。また、番号の再発行でも間違いなく情報を入れたにも関わらず間違っていると言われます。どうすればいいでしょうか?正直腹がたちます…。

  • イーバンクのログインができません

    イーバンク銀行にログインしようとすると、「当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。」と表示されます。 ログインパスワード設定用番号を発行しようとすると、「IP制限サービス未設定または、IP制限サービス登録先以外からのアクセスのため、ログインパスワード設定用番号を送信できません。イーバンク銀行カスタマーセンターにお問合せください。 」と表示されます。 カスタマーセンターに問い合わせようとしてみたのですが、自動音声サービスの使い方がわかりません。 数字を押してみても「確認できません」と言われてしまいます。

  • イーバンクの暗証番号再発行後

    5年程前にイーバンクの口座を開設し、3年程前に暗証番号の再発行をしました。 その後暗証番号の再登録ができずに問い合わせのメールをすると、電話で問い合わせてくださいとの回答だったと思います。。。 東京の番号にはかけたくなかったので今まで放置してきたのですが、ふとその送られてきた再登録用の暗証番号の紙を最近見つけたので再登録をしてみました。 今回はどうにか再登録ができたようなので、今度はキャッシュカードでも作っておこうと申し込みページを開くと… 『ご指定の口座は取引停止中です。 』 という表示が出てしまいました。 残高照会以外はできない感じです。 渋々電話をかけたのですが、つながりません。 携帯からだったので電話代もかかるため、待ちきれずにきってしまいました。(フリーダイヤルが使える時間帯は外にいるので…) このような場合はどのようにすれば良いのでしょうか? 暗証番号再発行された方、ご回答宜しくお願い致します。

  • イーバンクの口座開設

    しばらく前にイーバンクの口座を申し込んだが、届くはずのメールが届かなくて、何もかもわからない状態で問い合わせの電話番号にかけてみたが、どこにつなげたらいいかもわからないのですが・・・ メールでの問い合わせにも登録番号とか必須だし。。。

  • イーバンクに問い合わせしたいことがあり、オペレーターに繋がる電話番号が

    イーバンクに問い合わせしたいことがあり、オペレーターに繋がる電話番号が知りたいのですが 知っている方はいますか?

  • イーバンクの口座開設について

    イーバンク口座開設申込みの際にメールアドレスの記入ミスをした為か 確認の返信メールが届かず、登録番号など一一切届いていない為に 口座開設申込みのキャンセルも出来ず、そして新たに申込みの手続きをしても、口座をお持ちの為申込みは受付できませんの回答。 登録番号失念の問い合わせをすると情報を確認出来ませんと回答になってしまいます。 メールアドレスの記入ミスで登録番号がわからない為に口座もないのに 口座所有になり、口座のキャンセルも出来ず困っています。 詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします。