• ベストアンサー

イーバンク

イーバンク個人口座を以前開設しました ですがログイン名やパスワードとか必要なものはみんなわからなくなってしまいました カスタマーセンター問い合わせ電話してもガイダンス情報しか出てこなくてわかりません ここはオペレータが出てくるようなサービスはないのでしょうか? その後メールでの問い合わせができるところを見つけまして入力しましたが、今度のその場面で登録番号がわからない状況です。したがってメールで問い合わせができません。 登録番号の再発行ができるらしく開いてみました。電話番号入力するのですが開設時の電話番号が今とちがくて不明です。 解約もできません このようにまったくわからない状況なのですが解決策はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

大事なものはわかりやすくかつわかりにくく、ややこしいですが。 9時から17時まで、電話ガイダンス以外にオペレータの受付が受けられます。 参照URLを見てみてください。

参考URL:
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10539
kamearios
質問者

お礼

オペレータにつながりました ありがとうございます 午後9時過ぎでしたが出てくれました

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.ebank.co.jp/kojin/loginid/reset/id/index.html に流れが出ているけどこの通りにやってますか?

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/loginid/reset/id/index.html
kamearios
質問者

補足

ここは確認しています やりました ありがとうございます