• 締切済み

とてもとても急いでます!

付き合って5ヶ月の彼と喧嘩をしました。原因は私が彼を信じてなかった事です。メールで「私は頭も悪いし考えも子供だし何も出来ない部分がポロポロでてきて飽きたとか疲れたりしてない?」って聞いてしまいそれに彼が激怒してとても傷つけたみたいなのです。今彼と付き合う2ヶ月前に前の彼と別れてすぐだったので、頭の中では重ねていないつもりでも、精神的に落ち込んだりした時に自然に重ねていて不安になっていた自分がいました。傷つけた事にとても反省して謝って、自分が何故聞いてしまったのかという気持ちも正直に話しました。でも比べられて居たと言うことにショックを受けたのか、彼の気持ちはもうスキになれないかも。でした。私が悩んで彼の知り合いに相談したところ彼の耳にも入り、色々考えたみたいだし仲直りしようか!ってメールが来て昨日会ったのですが会えたことが嬉しくて彼と会えなかった期間、色々考え色んな人と話して、自分が変わらなきゃ!彼を信じる!スキだから一緒にいてくれてるんだ★って考えた事を伝えることができませんでした。そしたら今日「昨日は何か言う事あったんじゃないの?何の為に会ったの?」って言われて「何から話していいのかわからなくて。今日話したいから会って欲しい」と伝えたら「前にも話したけど、信用は大事なんだよ。俺の気持ちが戻らない限りはムリだよ。もう気持ちが無くなったの。キライになった。スキだから信用して欲しかったし信じて欲しかった。月末に連絡する」って言われました。とりあえず、バイバイと言ってみましたが彼の事がスキで仕方ありません。会って話したいけど余計に嫌われてしまう気がして。どうしたらいいのでしょうか。会うなら今日がいいでしょうか。

みんなの回答

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.7

男性は何故か「不安になる=信じてもらえない」って方程式になる人が多いみたいですね。 私も先日、彼の過去仲が良かった女性からの一方的なメールを知り、不安になりました。彼に言ったら「俺を信じて無いって事?」と言われましたね・・・ 信じてないのでは無くて、不安な気持ちを解消する行動・言葉が欲しいだけだったんですが・・・それを切々と訴えたら、わかってもらえました。 誰にでも過去の恋愛でトラウマのような不安を感じる事はあると思います。 質問者様は彼を信じようと決めたけど、口に出す事が出来なかっただけなんですね。なのに信じられて無いって言い続ける彼こそが、質問者様を信じて無いのではないでしょうか?

noname#24228
質問者

補足

遅くなりましてすみません。全体的に補足します。自分が今から彼を信じようと思ったのにそれも見てもらえずに別れる事になってしまった事に納得行かなかったので彼を待ってたのですが、やはり会ってはもらえませんでした。夜に「色々ありがとう」のメールを送ったら「なんか俺泣いてる…別れるの辛いし悲しい」って言ってきたんです。自分からもうキライになったって言ってるのに意味がわかりませんでした。私は次の日からショックと悔しさのあまり会社を休んでしまいました。一応彼には「私は○○がスキ。ツライくて休んでしまったよ」とメールしました。彼は「そんなんで休まれたらこまるじゃん」とメールが返ってきて夜には「大丈夫か?」ともメールがきました。正直に「大丈夫なんかじゃないよ」って返したら「バイバイとか振返るようなメールをしててこれだよ。そういうのも意味がわからない」って。次の日も「ちゃんと会社行けた?」とメールがきました。彼は、知り合いに、私が泣いてるような感じでメールを送ってきて返事を返すと、全然平気!みたいな感じのメールを返してくる。意味わかんない。二重人格なのかなぁ。と言っていたそうです。初めて聞きました。私は何故彼を信用することが出来なかったのか考えて有ることに気付きました。私はお金が原因で前の彼に裏切られたことがあり、ひどく傷ついたし辛い思いをした事を彼に話しています。彼も前の彼女にお金を貸していたことがあり気持ちも解っているはずです。なのに彼は「3万貸して」と私が一番気にしている事辛いと思っていることしてきました。理由も聞いて返すという約束をちゃんとして貸したのですが、彼の都合で分割で返済でした。その残りが今月末に返ってくる予定です。(私はお金を貸す=裏切られる・都合よく遣われる。という考えが出来てしまっているということを喧嘩の際に彼に話しています)おそらくその頃から彼に対する信用が薄くなってしまったんじゃないかと言うことに気付いたのです。私は彼に、恋愛する上で信用は大事だ!と言ったけど、このお金のことも信用できるか出来ないかを左右する事じゃないのか、向き合いたいのに話しを聞いてくれない頑固な態度、スキな人や守りたいもののために一生懸命になる事、スキだけじゃやっていけない事も解っていること、私だけじゃなく彼自身も考える必要があるんじゃないかと言う事、見返りが欲しくて一途に一生懸命になってたわけじゃないことも。とにかく私が気付いた事・思ったことをメールしてみましたが、今はまだ反応はありません。彼にイヤだといわれているのにここまでしてしまっている自分もみっともない気がします。でももしこれで彼からの反応がなかったり、ムリな場合はキッパリ諦めるつもりでいます。彼は何か考えてくれてるのでしょうか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.6

>「昨日は何か言う事あったんじゃないの?何の為に会ったの?」「前にも話したけど、信用は大事なんだよ。俺の気持ちが戻らない限りはムリだよ。もう気持ちが無くなったの。キライになった。スキだから信用して欲しかったし信じて欲しかった。月末に連絡する」 嫌いになったと言われて、ソレでも諦め切れないなら待つしかない。 耐えるしかない。彼に何を言われようとも。 ただ、彼も一方的すぎるような気がする。 彼は一体あなたにどんな謝罪の言葉をさせたいのか、どんな気持の伝え方をしたら彼は納得するのか。全く分からない人ですね。 「地面に頭を擦り付けて私が完全に間違ってましたと言え。好きなら何と蔑まれ、罵られても連絡は取り続けろ。」というぐらいの勢いに感じました。 「スキ」なんて何の飾りの言葉を置かないでも「スキ」は「好き」でしょう。 どれくらい好きかなんて説明できないよ。 彼のこの言葉。何度もみると読み返す度に「優越感に浸りたいだけなのか?」と思ってしまうよ。 あなたに謝罪とどんなに好きかを表現させて。 そのくせ自分はあなたを平気で「嫌いだ」と言う。 「俺の信用を取り戻せ」←?彼はあなたと付き合おうが別れようがどうでもいいのでしょうか? もし彼があなたの事を好きだとして、その好きな人にこの状況(別れるかも知れない)で「嫌いになった」と言うのはあまりにもひどいよ。 そのセリフは最終通告でしょ?「嫌い」なら無理じゃん。先はないよ。 なのに何で彼はまたあなたと会うのか?意味が分からない。 あなたの気持をモテ遊んでるように思える。 あなたは彼を今、イイ人だと信じてるのでどうしようもないですが。 私には傲慢で何様?というふうに見えました。 あなたが不憫にも思えます。 逆にジタバタせず「私には無理のよう。今度はいい人見つけてね。私も頑張るよ」と言ってみた方が慌てるかもね。 「俺がフラれるはずない」なんて。

noname#24228
質問者

補足

実際私もどうしたらいいのかわかりません。私の友達も「○○(私)が彼の事をスキだっていう気持ちが彼にはわかっていたから、彼自身が振られるとか思ってなかったんじゃないか」って言ってました。私もどう謝れば許してもらえるのか、どうして欲しいのかわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horyz
  • ベストアンサー率21% (29/136)
回答No.5

<「私は頭も悪いし考えも子供だし、何も出来ない部分がぼろぼろでてきて飽きたとか疲れたりしてない?」 これは彼への信用とか全く関係なく、自分に自信がなくていった言葉のように見えます。 でもそれを元彼の行動などから言ったとしたら、比べられたというよりも元彼と同じと思われていたことに、激怒・ショックを受けたのかもしれませんね。 もう言ってしまったことはしょうがない。これからどうするかです。元彼の問題だって今の彼と付き合っていたら、いつかは解決しないといけない問題だったと思いますよ。 月末に連絡するという真意はわかりませんが、たぶん反省の時間なのかなと思いました。 だから自分の考えでは、今日会わないほうがいいと思います。 予想ですが、何のために会ったの?など聞くことからあなたの反省したことを言葉にしてほしいんじゃないかな。 月末に会うときにはちゃんと伝えたほうがいいですよ。 またまた予想ですが、たぶん彼はあなたを試してる。 あなたが反省したようだから仲直りしようかと言ったり、昨日あったばかりなのに、気持ちがなくなったとか嫌いになったなど言ってるけど、嫌いな人に会おうと自分からなんてしないし、月末に連絡するなんて言わない。と自分は思います。 ずいぶん自分の予想を言ってしまいましたが、たしかなことはあなたのことをきらいではないことと、反省・謝りなどを言葉でいってほしいことだと思います。  がんばって!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • se-wada
  • ベストアンサー率15% (30/200)
回答No.4

自分もよく彼女に「嫌いになった?」とかいろいろと言われましたが、自分は激怒なんてしませんでした。人それぞれだとは思いますが、勝手すぎかなと思います。でも彼の気持ちもわからないことはありません。彼も好きゆえにそんなことを言ったのだと思います。今は会わないほうがいいとお思います。そして会った時は、「好き。」と言うことと「私が悪かった。」ということをちゃんと伝えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NDR114
  • ベストアンサー率23% (33/138)
回答No.3

彼がmini2love2さんを信じられなくなったとか、激怒したからと言っても、一方的過ぎる気がするのですが・・・ なぜ次の連絡が月末なのかもわかりませんが・・・ 仕事の都合でしょうか。 まずは、彼の知り合いに相談してみては如何ですか? 仕事が忙しくて、本当に話す時間が無いとしたら、今は連絡しても迷惑がられるだけでしょう。 月末の連絡でも一方的に終わろうとしているなら、「私に話すチャンスはもらえないの?」とお願いするしかないと思います。

noname#24228
質問者

補足

私が変わっても、彼の気持ちは変わらないから。。。って言われたんですけど、私が変わるところを見る気もないのでしょうか。二人の問題なので彼の知り合いに話すつもりはありません。言ったところで彼の耳に入ったらまたこじれる気がするからです。仕事の都合で月末なのですが、彼も私も子供なんでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.2

とりあえず、冷静になって考えたほうが いいのではないでしょうか。 今日会っても、気持ちが高ぶってなにも 言えない状態が続くだけで、また彼氏を 怒らせてしまいますよ。 月末ってすぐじゃないですか。 それくらいは我慢してみましょう。

noname#24228
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互い冷静に考えるべきですね。冷静になったときに何か答えが出るかもしれないですね。我慢することも大事ですね。頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.1

せっかくのチャンスだったのに残念なことしちゃいましたね 今は彼も頭に血が上っているのではないでしょうか 今はそっとしておいて月末の連絡を待ち、その時に冷静になって自分の気持ちを聞いてもらった方がいいと思います >私は頭も悪いし考えも子供だし何も出来ない部分がポロポロでてきて飽きたとか疲れたりしてない と聞いた件は、恋してると不安になるものだし、彼が激怒するのはちょっと???なんですけれども・・・ 「前の彼はこうだった」というような言葉がその前後にあったのですか? 男性って、結構ナイーブなんですよね 質問者さんはお若い方だと推測しました これがもう少し年を重ねてくると、「お互いに色々とあったし」と相手の過去も気にしなくなるんですけどね

noname#24228
質問者

補足

とても残念なことをしてしまいました。彼の知り合いにも申し訳ないです。自分が聞いてしまった後に、前の彼のせいで・・・って言ってしまったんです。おそらくそれも原因かもしれません。勘違いが起こってるのだと思います。私は決して比べていたつもりはありませんでした。でもよく考えると私の気持ちばかりを話しをしていて、私と会わない間、彼が何を考えていたのかも知りたいです。でも、もうムリ。キライになったといわれている以上どうすることもできないですし、彼は知り合いに、「今までは自分(彼)がスキになってきた恋愛だったけど、今回みたいな恋愛は初めてだからどうしたらいいのかわからない。一生懸命されると自然にスキになってしまう」って言っていたみたいです。初めて聞いたとき涙が出て、どうして信じられなかったんだろう。って後悔でした。でももう戻れない気がします。仕事の都合で月末なのでそれまで待ってみるべきでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲直りができない。別れた方がいいの?

    18歳女です。彼氏も18です 彼氏とケンカしました。 ケンカの理由などは昨日もここに 書かせて頂きました。 私は仲直りしたくて、 仲直りしたい。 自分が悪かった事反省しているし もう一度仲良くしたい。 でも、今の状況で連絡取りたくないなら 連絡取れるようになるまで待ちます。 と送ったら 連絡とらなくなったら、 もうとらないと思う。 と言われ、 仲直りとか前みたいに仲良くイチャイチャとか できないから。 もう、君の事信用できないし。 と言われました。 ケンカした時は時間と距離が必要 とよく言われますが この場合はどうしたらいいですか? もう別れを切り出した方がいいんですか? 彼にどうしたいのか聞いても どっちでもいい。 の返答しか返ってきません。 もう私の気持ちは届かないのでしょうか?

  • 仲直りしたい。

    私には好きな人が居ます。私は学生で、彼は7歳年上です。 彼とは付き合っていませんが、私が彼の事を好きというのは知っています。 1年近く前に受験に受かったら付き合って欲しいと言い、 「いいよ。でももっと君の事を知りたいし、自分の事も知って欲しい」 と言われました。 ですがそれから暫く経って、私からメールしてもあまり返ってこなかったり 2ヶ月近く全く連絡がなかったりで、 もう私に好意は無いんだな。と思っていました。 でも、クリスマスや誕生日には会いに来てくれました。 そして、今年受験に受かってもう一度きちんと告白しようとしてたのですが 一時、彼の事が本当に好きなのか分からなくなり 他の男性に靡いて、軽い気持ちで処女を渡してしまいました。 最中でも、やっぱり彼の事が頭に浮かび途中で止めましたが…。 すごく後悔して、先日彼に会った時に正直に話したのですが 当たり前ですがすごく怒っていて「俺は俺なりに真剣に考えてたのに」と言われました。 帰った後すぐに、反省しています。時間がかかってもいいのでもう一度だけ信じてほしいとメールを送りました。 ですが「もう謝らなくていい。信じたいけど今は無理だ」と言われました。 その男性とは、きっぱり縁を切りました。 こんな事をしてしまったけど、私は彼が好きです。 大切な人を傷つけてしまい、とても辛く、もう二度としません。 仲直りは出来なかったとしても、メールではなくきちんと話したいと思っています。 遠距離なので、あまり簡単には会いに行けないのですが 少し時間を置いてから会いに行ってもいいのでしょうか…。 どうすべきか、自分で考えるべきだと思いますが、何かヒントをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 仲直り?復縁?するには(長文です)

    昨日、彼にひどいことを言われその場の感情で私から もう疲れたと言って別れを切り出してしまいました。 すると彼はあっさり了承しました。 付き合ってまだ二ヶ月でしたが、その間何度か喧嘩しました。 言い合いになり、彼の方からもう別れる?というような話になった事もありましたが 私が答えに悩んでいると、向こうがその後なにかと理由をつけて(嫌な所を直すなら、 もっと真面目に考えてくれるなら様子を見る等)別れさせないように話をもっていき 私が謝って仲直りが出来ていました。 どうしてそんなことを言うのか始めはとても不安でしたが、 最近はこの人はこういう人なんだと理解するようにしていろいろ我慢していました。  ですが私が言いなりになるのをいいことに調子に乗られている?と思い 昨日は私から別れ話をして試すような事をしてしまいました。 私は彼のことがまだ好きなのでそんな話をしてしまった自分にすごく後悔しているのと あっさりと別れられてしまったことがショックです。 喧嘩の後に私から謝って仲直りしようと言いましたが 彼には少し距離を置きたいと言われてしまいました。 昨日の喧嘩で彼の考え方を否定してプライドを傷つけてしまいました。 かなり反省して自己嫌悪に陥っています。 これからこの彼と仲直りして復縁するにはどうすれば? 距離を置きたいと言われた以上、当分連絡はしない方がいいでしょうか? 今までは毎日暇があれば私からメールをしていましたが 今日は昨日の謝罪のメールを1通送っただけです。 私がどこで何をしているかその都度メールをしないと想われていると感じられないと言っていたので、 逆にいつも通りこまめにメールをしたほうが気持ちが伝わるのかな?とも考えてしまいます。 お互い職場も違うし、連絡を取り合わなければ会うことはないので 自然消滅してしまいそうで怖いです。 ちなみに彼はすごく束縛が激しく、頑固者です。 おそらく詳しくお伝えすると別れたほうが身のためだと言われそうな彼ですが 今はまだ好きと言う気持ちの方が強く別れたくないし、私も 言い過ぎたと反省しています。 なにかアドバイスがありましたらお願いします。

  • エッチを始めてから1、2分後?すぐに彼を拒絶してしまいました。

    こんにちは。 昨日、彼とエッチを始めて1、2分後?すぐに、泣き出してしまい、 「やっぱり止めて。あなたとは、今はエッチ出来ない。ごめんなさい。」 って酷いことを言ってしまいました。 と言うのも、 この前ケンカをしてしまったことがきっかけなのです。 彼としては思ったことを正直に言っただけなのでしょうが、 私にとってはとてもつらく、 その言葉にとても傷ついてしまいました。 結局その後、 かたち上の仲直りをし、事なきを得たのです。 が、しかし。 やはり私は彼の言葉(エッチに関する事)が忘れられず、 仲直りのエッチ中にその言葉が頭をよぎってしまい、 体が固くなって、泣き出してしまいました。 彼は「あれは言い過ぎた、ごめんなさい。」と言って、 なんだかうなだれていたと思います。 私も本当に彼が好きだし、 その彼とのエッチも大好きなんです。 なのに、今はそれが怖いんです。 私はこれから彼にどのように接していけば、いいのでしょうか? みなさんはこのような経験ありませんか? 彼に会いたいけど、会いたくない。 抱きしめてほしいけど、抱かれたくない。 矛盾した自分がよく分かりません。 頭がグルグルしています。

  • エッチを始めて、1、2分後?すぐに彼を拒絶してしまいました。

    こんにちは。 昨日、彼とエッチを始めて1、2分後?すぐに、泣き出してしまい、 「やっぱり止めて。あなたとは、今はエッチ出来ない。ごめんなさい。」 って酷いことを言ってしまいました。 と言うのも、 この前ケンカをしてしまったことがきっかけなのです。 彼としては思ったことを正直に言っただけなのでしょうが、 私にとってはとてもつらく、 その言葉にとても傷ついてしまいました。 結局その後、 かたち上の仲直りをし、事なきを得たのです。 が、しかし。 やはり私は彼の言葉(エッチに関する事)が忘れられず、 仲直りのエッチ中にその言葉が頭をよぎってしまい、 体が固くなって、泣き出してしまいました。 彼は「あれは言い過ぎた、ごめんなさい。」と言って、 なんだかうなだれていたと思います。 私も本当に彼が好きだし、 その彼とのエッチも大好きなんです。 なのに、今はそれが怖いんです。 私はこれから彼にどのように接していけば、いいのでしょうか? みなさんはこのような経験ありませんか? 彼に会いたいけど、会いたくない。 抱きしめてほしいけど、抱かれたくない。 矛盾した自分がよく分かりません。 頭がグルグルしています。

  • O型男性

    初めまして。 よろしくお願いします。 友達の知り合いで2度程遊びに行ってる方が居ます。 相手は「いいな~って思ってるけど、そっちはどう??」と聞かれたりするんですが 私は、まだ2回しか逢ってないですし、あんまり分からないので、正直に 「まだ2回しか逢ってないし、よく分からない」と言いました。 私は、前の彼氏のコトを引きずっている事もあり、ヒトを信用していいのか分からないってのもあって 自分に正直になれない部分と、信用してしまっていいのか…と言う不安な部分もあります。 相手には、前のカレのコトで引きずってるコトの話しを聞いてもらったり相談に乗ってもらったりしてるので相手は知ってます。 色々言ってはくれるのですが…からかわれてるのかな…とか思ったり… メールも1日置きぐらいにはくれるのですが…暇つぶしなんかな…と思ったり…。 相手の仕事の休みの時はメールはする事はありません。 私は、自分からメールとか出来るタイプでなくて自分からするコトもないのですが… 少し、相手のコトが気になり始めてるのかな…とも思います。 昨日、思いきってメールをしてみました。 何してるの??的なメールを…。 何もしてないよ~って返って来たんでメール続くかな…って思ったんですが 「話ししたいんやけど、体調悪くて。また連絡するな」と返ってきました。 体調悪いのにメールに付き合わすのは悪いな~って思って 「早く良くなって」みたいなメールで終わりました。 で、そのヒトもミクシィしてて見て見ると結構、遅くまでしてて 私ってやっぱり、からかわれてるのかな…と少し凹みました…。 嘘と言っては大げさなのかも知れませんが、めんどくさかったら正直に言ってくれればな…と思ったのですが… 私の考えすぎでしょうか?? どの部分も信用したらいいのかな…と。 色々言ってくれる言葉を聞くと信用してもいいのかな…って思ったり でも、どうやんやろ…と思ったり…。 もっと気になる相手なら頻繁に連絡くれたりするのかな…って思ったり… 良ければアドバイスお願いします。

  • 彼女からの時間を下さいについて教えて下さい。

    付き合って2ヶ月の彼女がいます。今は2週間程あっていなく、メール送っても素っ気ない対応だったので、昨日、彼女にメールで今悩んでる事に聞いてみました。その内容が私が彼女に対して身体目当 てで付き合っていると思いこんでおりました。大変傷ついており私に対しての信用がなくってました。たしかに彼女が嫌がっている時も求めてしまった時があり反省してます。 私から彼女に好きとゆう気持ちと、今後は彼女を幸せにできるよう努力して信用を取り戻すと謝罪メールしました。 その後、どれくらいかかわらないけど、今は時間がほしいとメールきました。 私は彼女が心の整理がつくまで待ってみようと思いますが、この場合は復縁は厳しいでしょうか?

  • 嘘つきでどうしようもない私。信用を取り戻せるでしょうか?

    私には、2年6ヶ月付き合っている彼がいます。私は現在27歳で彼は25歳です。付き合ってすぐからずっと同棲しています。 以下私が彼にしたひどい事(抜粋)です。 (1)前の彼女の歯ブラシが彼の家にあった事でまだ前の彼女が好きなのではないかと勘違い、大激怒し一晩中泣いて謝らせた。 (2)前の彼女が彼の家にいた事が嫌で使っていた布団を捨てさせて新しいのを買わせた。 (3)彼が前に見た映画の話をしただけで前の彼女と観たんでしょ?と大激怒し彼氏を一晩中泣いて謝らせた。 上記(1)(2)(3)は今の彼と付き合い始めの頃の事ですが、女性関係に関してはずっと、女友達とメールすることも許さないといった態度で、実際に彼は女友達と一回も遊んだこともなく、男友達でさえ年に数回です。 こんな行動をとっていたにも関わらず、私の方は前の彼とずっと連絡をとっていたり、嘘を付いて出掛けたりしていた事(これは前の彼とではありません)が昨日バレて彼が大激怒しました。 私は、全部正直に言うから許して下さいと号泣してお願いしました。 彼は優しいので許してくれました。 それなのに今日、私は更に黙っていた事がバレました。 それは、同時期に女の友達と行くと言って前の彼氏と2人でフジロックフェスティバルとディズニーランドに行った事です。 昨日、全部正直に言うと言って許してもらったにも関わらず、まだ黙っていた事があったのです。 しかも白状する時に最初は、3人で行ったとまた嘘をついて散々問い詰められてから2人という事を白状したりと、昨日も今日も自分から白状しないで何時間もかけて、問い詰められてはちょっとづつ白状し「もう嘘はありません」と号泣して泣きつく、そしてまた問い詰められて白状するの繰り返しといった態度をとりました。 彼はもう信用できないと言っています。 それだけではなく、 (4)付き合って1年後位に、私はジャニーズのグループのファンになり、コンサートで何度も地方に行ったりグッズ(生写真だけで5万円位)を買ったりでお金(1年半で約30万円以上)と時間を大量に費やしたのにも関わらず、彼氏のプレゼントにはユニクロのTシャツ2枚をプレゼントした (5)彼は私がジャニーズのファンである事をやめて欲しいと言っていたにも関わらず、携帯に彼からの着信時に表示される画像をジャニーズのタレントの画像にしたり、夜中にコソコソとジャニーズのサイトを見ていた などの事がありました。私は彼とテレビを観ている時に女性アイドルが出てきただけでもチャンネルを変えるのにです。 上記の件は彼の優しさで、ファンをやめる事、今までに買ったグッズを売る事を決心する事で許してもらいました。 嘘つきでどうしようもない私は、信用を取りもどせるでしょうか? 回答をお願い致します。

  • 彼の携帯をみることについて

    相談です。私は昨日彼に黙って彼の携帯を見てしまいました。そして見ているところをちょうど彼に見られてしまいました。とっても彼は怒りました。 当然だと思います。 でも、私は彼の気持ちがとっても気になっていて、彼が浮気していないことを確かめたかったのです。彼に言って見せてもらうのが一番だったと思います。しかし、彼に言っても、彼は自分で選択したメールしかみせてくれませんでした。 私はとってもわるいことをしました。反省しています。 とっても怒っている彼と仲直りしたくて、どうしたらいいのか悩んでいます。彼は私に「嫌い」といいました。 でもでも。。簡単に終わらせたくなくて。 二人の関係を修復する方法、アドバイスください。 お願いします。

  • もう別れるかもしれない

    タイトル通りです。彼の気持ちは、多分私から離れていると思います。 最近よく喧嘩をするし、昨日も喧嘩した時に「お前、なんかうっとおしい。」と言われました。 昨日の喧嘩の原因は… 一昨日、電話で「明日もし仕事早く終わったら会いたいなぁ」と言いました。すると彼に「何や!?自分が次の日仕事休みだからって」と言われました。そんなつもり全然なかったしショックでした。 「どうしてそんな事言うの?」と聞くと「もういいって」と言われました・ 気まずいまま電話切れました。 そして次の朝(昨日)「今日仕事終わったら電話する」とメールが来ました。私は昨日あんな事言われたし悲しくて「やっぱり今日は、ゆっくりしてね。」とメールしました。そして、夜電話がありました。 彼「もうすぐ終わる」 私「今日の朝メールしたでしょ!?今日はゆっくりして」 彼「何で?」 私「昨日、自分が次の日休みやからって。と言われたのがショックやったしそう思われてるのは悲しい」 彼「そんな事で怒ってるの?じゃあもう切る。お前うっとうしい」 そして電話が切れました。 でも今日の朝いつも通りメールが来ました。 さっきも「明日仕事休み~」とメールがきました。 彼と付き合って3年。今まで1度だけ彼から別れ話をされたことがありました。その時も喧嘩をしていて、何とか仲直りをしたのだけど、突然「もう別れたい」と言われました。仲直りしてからはいつも通り会ってたしメールも電話もあったので、ビックリしました。その時は、2人で話しをして、お互い言いたい事も言い合って、元に戻りました。 今回も、その時に似てます。 きっと彼の気持ちは冷めてる気がします。 1度離れてしまった気持ちが元に戻ることってないでしょうか? 明日休みだけど、会う約束もしてないし…(今まで休みの日に会わなかった事はありません) こんな時私はどうしたらいいのでしょう?