• ベストアンサー

ミハラ ヤスヒロ

ミハラ ヤスヒロの靴をさがしています。 しかし、お店がどこにあるのかわかりません。 青山にあると聞いたのですが、青山のどのへんにあるのかもわかりません。 青山でなくても、もし東京、神奈川近辺でミハラ ヤスヒロのお店の場所を知っている方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

表参道カワイピアノの角を入ったところ。 わかりにくかったら、下記サイトの「情報コラム」から 表参道のマップを見て下さい。

参考URL:
http://www.passage.ne.jp/
marmi1516
質問者

お礼

教えていただいたサイトがとても役立ちました。 本当にありがとうございました。