• ベストアンサー

東京ボッパーで売っているアンビリカルの靴について

東京ボッパーで販売している アンビリカルの靴を神奈川で販売している場所はありますか? 知っている方がいましたら教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mysticで扱っているので横浜ルミネのmysticで扱っていると思われます。 店舗へ電話で確認することをお勧めいたします。 あと神奈川でしたら、行けない距離ではないので原宿の本店へ行かれることをお勧めいたします!

参考URL:
http://www.palgroup.co.jp/mystic/shoplist.html