OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男性用の大きい靴の売っているお店(神奈川県近辺)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149930
  • 閲覧数565
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (67/87)

神奈川近辺で男性用の大きい靴の売っているお店を探しています。
東京にいくつかあるのは知っているのですが、
もっと近くにないものかなぁと思い探しているのですが
見つかりません。
どこかにいいお店はないでしょうか?
できれば、スポーツ系のシューズもあるとうれしいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

川崎にある靴のヒカリはいかがでしょうか。ご参考までに。
お礼コメント
y_an

お礼率 77% (67/87)

五反田にあるっていうのは知っていたんですが、
それと同じお店みたいですね。
今度行ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 13:15:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/263)

川崎市内に確かあったはずです。
「大きい男の大きい靴」と宣伝していました。
28~32前後まであったはずです。

今ちょっと手元に資料が無いので、詳しいことは申し上げられませんが、
潰れてなければ市内にあることは確かです。

情報が不足で申し訳ありません。
お礼コメント
y_an

お礼率 77% (67/87)

mimidayoさんとfreesiaさんの言っているお店のことですね。
まだ潰れていないみたいですね。
よかったよかった^^;
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-12 13:18:25
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://shoes-ten.com/ 川崎・靴のヒカリ ビッグ館  http://www.hikari-shoes.co.jp/top.html 住所 :〒210-0023 川崎市川崎区小川町11-10 TEL :044-233-4192 営業時間 :10:00~20:00
http://shoes-ten.com/

川崎・靴のヒカリ ビッグ館  http://www.hikari-shoes.co.jp/top.html

住所 :〒210-0023 川崎市川崎区小川町11-10

TEL :044-233-4192
営業時間 :10:00~20:00