OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

就職活動で使う写真はどこで撮ればよいのでしょうか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173506
  • 閲覧数378
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (21/41)

就職活動中の大学生です。ある写真館で履歴書の写真をとると就職しやすいという噂を聞きました。わらでもつかみたい思いなので、出来ることならすべてやっておきたいと考えています。噂でよいので、何という写真館か知っている方がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

ここが良いというう噂をきいたことがあります。(参考URL)
お礼コメント
ayu-ayu-ay

お礼率 51% (21/41)

先日伊勢丹の写真室でとってきました。みなさん声をそろえて伊勢丹を紹介してくれたので、すぐに決めました。まだできあがってませんが楽しみです。
投稿日時 - 2001-12-02 17:06:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

伊勢丹の写真館が良い、と、以前テレビでやっていました。
テレビで見たのは新宿の伊勢丹だったのですが、ちょっとした陰影の修正もやってくれるようですね!
内定率が高い! なんて紹介されてました~♪

頑張って!
お礼コメント
ayu-ayu-ay

お礼率 51% (21/41)

伊勢丹でとってきました。内定率が高いという言葉に惹かれました。これから本格的に就職活動が始まりますが、良い結果がでればいいなと思ってます。
投稿日時 - 2001-12-02 17:09:20


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

ayu-ayu-ayさん、こんにちは。

うちの娘は伊勢丹の写真館で撮りました。
写真の出来はとっても良くて、就職活動もうまく行きました。
履歴書の写真は大事ですよね。

今月号のJJ(光文社発行・1月号)の巻末特集の
「内定者だけが知っているこの写真館で書類通過」で都内近郊の写真館のことが
詳しく載っています。
それを参考に選ばれたらいかがでしょうか?

これからが大変だと思いますが、就職活動頑張ってください。
お礼コメント
ayu-ayu-ay

お礼率 51% (21/41)

JJ見ました。修正ありの所や、修正なしの所や、ヘアメイクもしてくれる所など、いろいろな写真館が載っていました。でも娘さんの就職活動がうまくいったということなので、伊勢丹に決めました。応援ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-02 17:12:37