• ベストアンサー

Firefoxの謎のメッセージ

このサイト(http://cti.itc.virginia.edu/~cmg/Demo/pdb/ap/ap_2.htm)を表示させると、「このページをすべて表示するにはプラグインを追加する必要があります」と表示されるのですが、「プラグインを追加」をクリックしても適切なプラグインが見つからないというエラーが表示され、プラグインのインストールができません。 どうしたらプラグインのインストールができるのでしょうか。 お願いします。 ※わたしのパソコンのスペック Macintosh iBookG4 MacOSX(10.4 Tiger) Firefox Ver.1.07JP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HELL_MET
回答No.1

化学式なんか表示させるプラグインでしょうか? でなければ、無視してください。 Firefoxだけだとダメなので以下のURLを参考にしました。 参考にしたURL http://www.cs.kyoto-wu.ac.jp/~konami/chem/molecules/chimeinstall.html 会社のW2K+Firefoxで試したら出来ました。 MAC用のソフトもありましたが、Firefoxで動作するかは ちょっと解りません。 ご参考になれば。

参考URL:
http://www.mdl.com/jp/index.jsp
POWERUSER
質問者

お礼

こんな詳細な情報を登録しなければならないんですか。 ただほど高いものはないとはこのことですね・・・。 とりあえず、偽の情報で登録してみようかな。 ありがとうございました。