-PR-
解決
済み

NYのジャズスポット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17346
  • 閲覧数95
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (34/41)

年末にNYに行きます。お勧めのジャズスポットをおしえていただけませんか?夜入っても安全なところをお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ココに書ききれないので、NYの紹介をしている
私のサイトに是非来てください。
夜な夜な、主人とJAZZを聴きにいっている私のオススメです。
グリニッジビレッジのページの一番したの、黒いバー「ビレッジの夜」をクリックください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (2/10)

定番ですが、 Blue Note http://bluenote.net/ Village Vanguard http://www.villagevanguard.net/ Sweet Basil http://www.sweetbasil.com/ sweer basil の土曜のブランチなんとかは ノーチャージで演奏が聞けます。
定番ですが、
Blue Note
http://bluenote.net/

Village Vanguard
http://www.villagevanguard.net/

Sweet Basil
http://www.sweetbasil.com/

sweer basil の土曜のブランチなんとかは
ノーチャージで演奏が聞けます。


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/4)

コットンクラブなんかどうですか?
ハーレムを代表するジャズクラブ。
特に週末は地元の人やミュージシャンで一杯です