• ベストアンサー

MeからXPにアップグレードするPCの条件を教えて下さい

SONYのPCV-RX50にMeをインストールしていますが、XPにアップグレード可能でしょうか。2000にアップグレードしようとした場合は、一部ドライバー等が2000に対応していないというメッセージが出ていました。2000にアップグレードできないPCはXPにもアップグレードできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cacoll
回答No.2

ソニーのカスタマーリンクに別件でといあわせをして、ついでに聞いてみました。 これからでる不具合なども分からないので、話をしながらメーカーの人は言ってませんがしゃべり方で感じたことですが今はやめといたほうがいいとおもいます。 あとはPCの能力ですね。 自分はCPU800で、メモリーが384M(XP用に増設しました)元は64Mをはずしました 快適に動くMeでアップグレードはせずにしようと思ってます

その他の回答 (1)

noname#15387
noname#15387
回答No.1

SONYのサイトにこんなところがありましたので、一応紹介しておきます。動作保障はまだとれていないようですが・・・。

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Info/winxp_upgrade04.html