• ベストアンサー

板情報のCやT

板情報の数字の横にCやTといったアルファベットが出るときがあるのですが、これはどういった意味なのでしょうか?基本過ぎるのか、証券会社のヘルプで調べても、本で調べても載ってません。「特別気配」とかのことでしょうか・・・。 そして、このCやTが出たときは何か注意が必要なのでしょうか? 初心者ですみません。。。どうかアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「株価」の横に出ているアルファベットではありませんか? 私の利用する証券会社の場合の例。 C 終値 * ザラバ引け # 一時停止/システム停止/いわゆる板寄せ/中断 H ストップ高 L ストップ安 ! 訂正 X 取消 T 気配調整値段(大証のみ) 等等、その他多数、、、 です。 利用する証券会社、サービスによって違うと思います。 なのでメールや電話で問い合わせてみたほうが良いと思います。 回答になっていなかったら、すいません。m(_ _)m

flatty
質問者

お礼

なるほど、会社によって違うのですね。どの証券会社も共通かと思っていました。証券会社に問い合わせてみます。 アドバイスありがとうございました。