• 締切済み

あいさつ

kyujinの回答

• kyujin
回答No.2

ビジネスマナーだと、10時まではおはようございます、となると社会に出た頃に教わりました。 それで行くと10時から11時は「こんにちは」になりますね。 ただ山歩きのときになると、その時の天候や、 空の明るさ、気分などで違ってくるんじゃないでしょうか? みんながみんな時計を気にして山に登っているとも限りませんし。

one6-
質問者

お礼

ビジネスマナーでも10時までとは・・・!!! 以後、気を付けます。 ありがとうございました。