• ベストアンサー

BMW7シリーズ5シリーズ

joesukeの回答

• joesuke
回答No.2

簡単に言うと・・・。 7シリーズ たしか、エアサス ステータスで乗る人がおおい。 どちらかというと後ろに乗る車。 新車で買う場合やたらと高い。 5シリーズ 車の運転が好きな人が好む。 個人的にかっこいい。 などなどありますが・・・ステータスと走りを両立させたM5などもありますしね。   さらには、5にせよ7にせよ排気量でなかみはだいぶ変わってしまいます、価格も天と地ほどちがいますし、乗り味も違う車になります。ですのでクラスでの違いよりそこらへんの違いのほうが大事ですよ。 そもそも7シリーズに乗っているかたは、ベンツやカイエンなどなんでもいいという人が多いですが、5シリーズにのっている人は、こだわっている人がおおいので、BMWがすきだから5シリーズに乗るという人がおおいですね。 そんなわけで、BMWの走りが好きで買うなら断然5シリーズだと思います。