• ベストアンサー

題名教えてください。

歌詞にShe said good bye と出てくる歌で ラジオや有線などでも時々耳にする曲なんですが 誰か知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Maroon 5の「This Love」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=383296
piano07
質問者

お礼

ありがとうございます!! これです、これ。 助かりました。