• ベストアンサー

題名教えてください。

歌詞にShe said good bye と出てくる歌で ラジオや有線などでも時々耳にする曲なんですが 誰か知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Maroon 5の「This Love」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=383296
piano07
質問者

お礼

ありがとうございます!! これです、これ。 助かりました。

関連するQ&A

  • 誰のなんていう曲か教えてください!

    男性が歌っている曲で、She says good bye か、She said good byeっていう歌詞が入っているんです。本当に少ししかわからないんですが・・・。あとは、every time you goとかっていう歌詞も入っていた気がします。わかる方いたら教えてください!お願いします!!

  • なんていう曲でしょう?

    今年の春から夏ごろに出た曲だと思うのですが、歌の途中で”She said good-bye"という歌詞がある曲を探しています。男性が歌っていた曲です。これしかわかりませんが、わかる方がいたらよろしくお願いします。

  • 誰かこの曲名を!!

    最近店の有線でよく流れる曲なんですが、ずっと耳から離れない曲があります。 ☆男性ボーカル、声高め、ハスキーかなぁ。 ☆いかにも黒人ってゆう声と曲調。 ☆サビに 『you say good bye』と『~people』って歌詞が入っている。 感じ的には、『オッ、オッ、オッ、たたたた~んたた you say good bye ザpeople the people』って感じです。どうかよろしくお願いします!!!

  • さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

    ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

  • 5,6年前の車のCM曲の題名が知りたいです

    5,6年前まで車のCM曲で流れていた曲なのですが、どこの車かもわからなくて困っています。 空耳かもしれませんが「シー ××ー フォエヴァー ××××ー」と聞こえます。 歌詞は英語で歌手も外国人だと思います。 あまり高い声ではありませんでした。 これだけの情報量でわかる方は非常に少ないと思いますが、 誰もが耳にしたことのある曲だと思います。 無茶なお願いかもしれませんが、この歌の曲名を知っていたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 歌の題名と歌詞が知りたいです

    昭和30年代に、NHKのラジオ歌謡ではなかったかとおもうんですが、下記のような歌詞の曲をラジオでよく聴きました。この歌の題名と歌詞ご存じないでしょうか。 海のあおさにあなたがいます うつろな私の中に遠いあなたがゆれています なれるなら海になりたい おもいでのうねりもいつかは岸に打ち寄せてくだけて・・・・・・・

  • 「牛丼の歌の題名をおしえてくださ~い」

    ちかごろちょくちょくラジオなどで耳にする曲なんですが、曲の題名も誰が歌っているのかもわかりません 歌詞が 「特盛りで はい特盛りいっちょう!  つゆだくで はいつゆだくいっちょう!  汗だくで はい汗だくいっちょう!」 とか言ってました。誰の何て曲ですか~? 教えてくださいょ

  • 歌詞しかわからないのですが・・・

    「私にとってとても不幸なことは  昔幸せだったことです」 って感じの歌詞で始まる歌をちょっと前ラジオなどでよく耳にしていたんですが、誰のなんという曲かわかりません。教えてください(><;

  • 等位節andの入った文を分詞構文へ転換

    The train left Osaka at six, and it reached Tokyo at ten. ↓ The train left Osaka at six, reaching Tokyo at time. 文法書のルールに当てはめて次の問題を解くと、 She smiled at me, and she said good -bye. ↓ She smiled at me , saying good-bye. となります。変ですよね・・・例外ですか? Smiling at me , she said good -bye. もしくは She said good-bye, smiling at me. の方がいいかもしれません。 副詞節の文→分詞構文は(一連の作業を当てはめればよいので)わかりやすいです。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌の題名と歌詞を教えて下さい

    ひなまつりの歌の歌詞が知りたいのですが、よく知られている“うれしいひなまつり”とか“ひなまつり”ではなく、あまり馴染みのない曲です。 3月が近づくと近所のショッピングセンターで時々流れてくる美しいせつない曲です。聞き入っているとじわーと涙がこぼれてくるような感じになる事があります。歌詞は殆ど覚えていませんが最後に“おひなさ~ま”で終わってたような気がします。小さい頃に聞いた記憶が全くない曲です。どなたかご存じの方がおられたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう