• ベストアンサー

モンスターハンター解約

今回、モンスターハンターをしなくなったので契約を解約したいのですが、どこから解約したらいいのか分かりません。 調べたところ、 Q)どうやって解約するの? ゲームMENU画面の「マルチマッチングBBの割引・変更・解約へ」から解約できます。 というのは見つけたのですが、この"ゲームMENU画面の「マルチマッチングBBの割引・変更・解約へ」"というのがどこにあるのか分かりません。 これがゲームメニューのどこにあるのか教えてもらえないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wago
回答No.1

まず接続して、IDとPASSを入れる画面からログインします。 その後、ゲーム開始という画面が出ると思いますが、そこで下にスクロールしてください。(十時キーかR1でできます) ちょっと下の方に解約などのメニューがあります。 私はガンダムとバイオしかやっていませんが、ここはゲーム共通だと思うので だいたいこれでできると思います。

Klug
質問者

お礼

下の方へスクロールしたらできました。 下があるのに気がつかなかったです。 ありがとうございました。