• 締切済み

タッチパッドが…

当方、VAIOのPCG-GR3F/BPを使っているのですが、タッチパッドが機能しなくなりました。 っというのも自分でOFFにしてしまったのですが…。そこでタッチパッドのON/OFFの画面はどのように表示させるのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。なお、手元に取説が無いため表示方法が確認ができません…。

• yairo
  • お礼率25% (74/286)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2
yairo
質問者

補足

申し訳ありません。勘違いしていました。 タッチパッドでカーソルは動かせるのですが、クリックのみできません。 クリックを有効にするにはどうすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

• izumon
回答No.1