• ベストアンサー

日曜日の普通郵便の配達

日曜の普通郵便の配達ってないのですか? 受験結果を待ってるんですけど今日こなかったんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

普通郵便の配達は無いですよ。

basetto
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほっとしました!

その他の回答 (2)

noname#15025
noname#15025
回答No.3

日曜の配達は有りません。 日曜日に配達しているのは「速達」ですね。

• silpheed7
回答No.2

日曜は配達してません。