• ベストアンサー

QuickTimeがインストールできない

WindowsMEを使用しているものです。 Appleのサイトからスタンドアローン版(iTunesが含まれていないもの)をダウンロードして、インストールしようとしたのですが、インストールがはじまる前に「あなたのパソコンのOSには対応していません」というような表示が出て、インストールが出来ません。 インストールするにはどうしたらよいのでしょうか。 一応、対応OSにはWindowsMEが含まれているのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

いいえ、最新版は2000とXPにしか対応していません。 こちらの旧バージョンをどうぞ。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime652forwindows.html
potipo
質問者

お礼

最新版は対応していないんですね。いいかげんOSを変えたほうがいいかも。 ありがとうございます。